楽したい。


極力、動きたくない。


楽して痩せたい。


でも、無理・・・。


何でだぁ~!!!


ギャル曽根みたいな身体が羨ましい・・・。


あんなに食っても太らないって・・・。


どんな仕組みだよ!


不公平すぎるよ。


昨日も昨日で、さやか氏に言われた一言・・・。


「おめぇ~、横幅厚くなったな!」


嬉しくねぇ~!!!


たしかに、太りましたよ。


えぇ~、間違い無く太りましたけど・・・。


厚くなったって・・・。


どんな事やねん!


動けど動けど痩せない。


こんなに動いてるのに・・・。


ビリー隊長は俺を救ってくれるだろぉ~か?


そして俺はビクトリーって言えるだろぉ~か?


とりあえず、姉に至急ビリー送ってもらおうと思います。


来月の結婚式のスーツ入らねぇ~よ・・・。


よし!


出来る範囲で食事も気にしよう。


脱・コンビニ!


これで少しは変わるはず!