最近、書く事が無くなって来た。
これって、多分スランプってヤツなんだと思う。
よく、テレビなんかじゃ、作家の先生が締め切りにおわれてんのとか
よく、見るけど、まさに、時間におわれてる俺。
公言通り、三ヶ月間連続更新まで、一ヶ月もきって、少し気がぬけたのかも・・・。
本日も残り五時間半。
その前に更新せねば、せっかく続いた今日までの道のりが無駄になってしまう。
7/13の更新までは、とりあえず頑張らないと・・・。
(多分、その後は不定期更新になるかも・・・。)
結構、引き出しあけて書いてるつもりだけど、同じ引き出し開ける事もあり、これ前のに似てる!!みたいなのも出てきてる。
俺の頭ん中限界なのかい?
いや、まだイケル。
って自問自答・・・。
最近は本当にグダグダしてる感じにしか伝わってないよね。
軌道修正しないと。
俺らしさを出して・・・。
って事で、今回も下ネタでいっくぞ~!!
男って不思議な生き物で、普段全然意識してないのに、おばさんの「ブラチラ」って見てしまわない?
不細工な女の子でもTシャツから中のが透けてるとついつい目をとられるよね。
何でなんだろ?
後姿だけで勝手に顔想像したり、電話の声だけで、どんな人か、考えたり。
病気なのか、性なのか・・・。
相手がそんなつもりで言ったんじゃない言葉も変な理解をしたり。
変態道・爆進中。
変態は、真面目にやるのって結構大変なんすよ。
頭とか使うし・・・。
明日からも、真の変態目指して、頑張るぞ!!
これって、多分スランプってヤツなんだと思う。
よく、テレビなんかじゃ、作家の先生が締め切りにおわれてんのとか
よく、見るけど、まさに、時間におわれてる俺。
公言通り、三ヶ月間連続更新まで、一ヶ月もきって、少し気がぬけたのかも・・・。
本日も残り五時間半。
その前に更新せねば、せっかく続いた今日までの道のりが無駄になってしまう。
7/13の更新までは、とりあえず頑張らないと・・・。
(多分、その後は不定期更新になるかも・・・。)
結構、引き出しあけて書いてるつもりだけど、同じ引き出し開ける事もあり、これ前のに似てる!!みたいなのも出てきてる。
俺の頭ん中限界なのかい?
いや、まだイケル。
って自問自答・・・。
最近は本当にグダグダしてる感じにしか伝わってないよね。
軌道修正しないと。
俺らしさを出して・・・。
って事で、今回も下ネタでいっくぞ~!!
男って不思議な生き物で、普段全然意識してないのに、おばさんの「ブラチラ」って見てしまわない?
不細工な女の子でもTシャツから中のが透けてるとついつい目をとられるよね。
何でなんだろ?
後姿だけで勝手に顔想像したり、電話の声だけで、どんな人か、考えたり。
病気なのか、性なのか・・・。
相手がそんなつもりで言ったんじゃない言葉も変な理解をしたり。
変態道・爆進中。
変態は、真面目にやるのって結構大変なんすよ。
頭とか使うし・・・。
明日からも、真の変態目指して、頑張るぞ!!