本日早くも三回目の更新。
現在、時刻は4:15。
俺もヒマ人だねぇ~。
普通なら、休みの前の日だったら、翌日の事を考えて、早めに寝るとか、彼女んちにお泊りとか、そんなのあってもいいのに、予定もなければ、彼女もいない。
って事で、こんな時間まで普通に起きてるんだけど・・・。
でも、今日のコメントの数は凄いな。
ちょっとした芸能人ブログよりコメントきてるよ。
(俺・エース・774・たぬ吉さんの四名だけど・・・。)
何か、わけわからずハイテンションの俺。
天気がよかったら危うく走りに行くとこだった・・・。
危ない、危ない。
危ない人だと思われちゃうよ。
もう、思われてるか???
明日、みんな早番のようだから、俺もマジでそろそろ寝る事にします。
明日みんな遅刻なんかしないように!
頑張ってねぇ~!!!
ほいじゃ~。
現在、時刻は4:15。
俺もヒマ人だねぇ~。
普通なら、休みの前の日だったら、翌日の事を考えて、早めに寝るとか、彼女んちにお泊りとか、そんなのあってもいいのに、予定もなければ、彼女もいない。
って事で、こんな時間まで普通に起きてるんだけど・・・。
でも、今日のコメントの数は凄いな。
ちょっとした芸能人ブログよりコメントきてるよ。
(俺・エース・774・たぬ吉さんの四名だけど・・・。)
何か、わけわからずハイテンションの俺。
天気がよかったら危うく走りに行くとこだった・・・。
危ない、危ない。
危ない人だと思われちゃうよ。
もう、思われてるか???
明日、みんな早番のようだから、俺もマジでそろそろ寝る事にします。
明日みんな遅刻なんかしないように!
頑張ってねぇ~!!!
ほいじゃ~。