本日早くも三回目の更新。


現在、時刻は4:15。


俺もヒマ人だねぇ~。


普通なら、休みの前の日だったら、翌日の事を考えて、早めに寝るとか、彼女んちにお泊りとか、そんなのあってもいいのに、予定もなければ、彼女もいない。


って事で、こんな時間まで普通に起きてるんだけど・・・。


でも、今日のコメントの数は凄いな。


ちょっとした芸能人ブログよりコメントきてるよ。
(俺・エース・774・たぬ吉さんの四名だけど・・・。)


何か、わけわからずハイテンションの俺。


天気がよかったら危うく走りに行くとこだった・・・。


危ない、危ない。


危ない人だと思われちゃうよ。


もう、思われてるか???


明日、みんな早番のようだから、俺もマジでそろそろ寝る事にします。


明日みんな遅刻なんかしないように!


頑張ってねぇ~!!!


ほいじゃ~。