最近暑いねぇ~!!

いったい、夏には何度になんだろ?


こういう日って可能な限り寝てだらだらしたい。

でも、休みの日になっと、雨とか...。


「人生ってそんなもんさ!!」


って思わな、やってられへん。


思い通りにはいかないもんだね。


最近の俺は仕事に燃えてるのに

不完全燃焼!!!!

「やる気」だけはあるんだけどね!


まぁ~、明日からもやれる事は

しっかりやってくだけか!!



~ミラクル~

今日の俺は笑いの神が降りていた。

その①

オシボリで額の汗をふく。

オシボリが落下。

空中でキャッチしようとする。

ベルト付近でキャッチ。

勢いあまって自分の股間を強打!!

「うっぷす!!」

外人並みなリアクション。

その後、女性スタッフにインカムで

「見ましたよ」

恥ずかしさと痛さのコラボ。

もう、逃げたかった。


その②

休憩も終わり、マイクを取ろうとする。

ホールに気をとられる。

カウンターにダンボールが・・・。

しゃがんだ勢いそのままにダンボールが左目in。

誰も見ていなかったので自己申告。

余計に恥ずかしいっつ~の!!




流石にiチャンネル12位だと、こんなもんかな。

休みの日に仕事運MAX。

彼女もいないのに浮気は禁物。

男なのに、ラッキーアイテム
「ピンクのシャドー」

占いって・・・。


「人生ってそんなもんさ!!」