ついに来ましたよ。


車検のお知らせ。


1/11で切れちゃうから早めにやらんとね。


昔、9ヶ月ほど、車検切れで乗ってた俺・・・。


今回はそんなミスは起こさないようにしようと思います。


しかも、見積もり?も一緒に入ってきたんだけど、予想以上に安くいけそうです。


これはカナリ嬉しい。


実際ボーナスに頼るとは思うけど、このくらいなら少し残りそうです。


ボーナスが出ればですけど・・・。


こればかりは俺らが言える事じゃないからね・・・。


本社サイドに期待しようと思います。


ほいで、明日。


エースが毎年恒例の年賀状制作にきます。


ここ二年は俺が作ったので、今回はPCを彼に操らせて、俺は後ろから文句をつける係りに決定です。


今年は楽できそうだ。


部屋も掃除しなきゃな・・・。


でも明日早番だから今からじゃ無理か。


気の知れたヤツだし、汚くてもいいよね。


今日は色々あって疲れました。


早起き。


仕事。


ウイイレ。


みんゴルと大忙し・・・。


って事で、もう寝やすよ。


風呂入って、0:00前に寝れれば今日は御の字ですよ。


唐突だけど、バイビー!!!