ついに来ましたよ。
車検のお知らせ。
1/11で切れちゃうから早めにやらんとね。
昔、9ヶ月ほど、車検切れで乗ってた俺・・・。
今回はそんなミスは起こさないようにしようと思います。
しかも、見積もり?も一緒に入ってきたんだけど、予想以上に安くいけそうです。
これはカナリ嬉しい。
実際ボーナスに頼るとは思うけど、このくらいなら少し残りそうです。
ボーナスが出ればですけど・・・。
こればかりは俺らが言える事じゃないからね・・・。
本社サイドに期待しようと思います。
ほいで、明日。
エースが毎年恒例の年賀状制作にきます。
ここ二年は俺が作ったので、今回はPCを彼に操らせて、俺は後ろから文句をつける係りに決定です。
今年は楽できそうだ。
部屋も掃除しなきゃな・・・。
でも明日早番だから今からじゃ無理か。
気の知れたヤツだし、汚くてもいいよね。
今日は色々あって疲れました。
早起き。
仕事。
ウイイレ。
みんゴルと大忙し・・・。
って事で、もう寝やすよ。
風呂入って、0:00前に寝れれば今日は御の字ですよ。
唐突だけど、バイビー!!!
車検のお知らせ。
1/11で切れちゃうから早めにやらんとね。
昔、9ヶ月ほど、車検切れで乗ってた俺・・・。
今回はそんなミスは起こさないようにしようと思います。
しかも、見積もり?も一緒に入ってきたんだけど、予想以上に安くいけそうです。
これはカナリ嬉しい。
実際ボーナスに頼るとは思うけど、このくらいなら少し残りそうです。
ボーナスが出ればですけど・・・。
こればかりは俺らが言える事じゃないからね・・・。
本社サイドに期待しようと思います。
ほいで、明日。
エースが毎年恒例の年賀状制作にきます。
ここ二年は俺が作ったので、今回はPCを彼に操らせて、俺は後ろから文句をつける係りに決定です。
今年は楽できそうだ。
部屋も掃除しなきゃな・・・。
でも明日早番だから今からじゃ無理か。
気の知れたヤツだし、汚くてもいいよね。
今日は色々あって疲れました。
早起き。
仕事。
ウイイレ。
みんゴルと大忙し・・・。
って事で、もう寝やすよ。
風呂入って、0:00前に寝れれば今日は御の字ですよ。
唐突だけど、バイビー!!!