明日は、ほぼ10日 ぶりの早番です。
起きれるかな?
明後日はまた遅番だから、今日は寝なくてもイケナイ事は無い。
けど、最近の俺のテーマ。
「ポジティブに行こう!」
が、あるため、やっぱ寝ようと思います。
あッ!
今日の「イロモネア」見ながら寝よう。
ウッチャンナンチャンのバラエティって見なくなったね。
俺「やるやら」大好きだったから。
ウッチャン派の俺はいまだに「内P」DVDを購入しようか悩んでおるんですよ。
誰か持ってる人の評価を聞きたい。
面白いのはわかってる。
ただ、結構値段も張る物だし、慎重になって半年以上・・・。
買っちゃおうかなぁ~。
とりあえず、もう一度アマゾン覗いてみます。
それでは!
↑の最後って「わ」?
それでわ?
「は」だよね・・・。
起きれるかな?
明後日はまた遅番だから、今日は寝なくてもイケナイ事は無い。
けど、最近の俺のテーマ。
「ポジティブに行こう!」
が、あるため、やっぱ寝ようと思います。
あッ!
今日の「イロモネア」見ながら寝よう。
ウッチャンナンチャンのバラエティって見なくなったね。
俺「やるやら」大好きだったから。
ウッチャン派の俺はいまだに「内P」DVDを購入しようか悩んでおるんですよ。
誰か持ってる人の評価を聞きたい。
面白いのはわかってる。
ただ、結構値段も張る物だし、慎重になって半年以上・・・。
買っちゃおうかなぁ~。
とりあえず、もう一度アマゾン覗いてみます。
それでは!
↑の最後って「わ」?
それでわ?
「は」だよね・・・。