明日は、ほぼ10日ぶりの早番です。


起きれるかな?


明後日はまた遅番だから、今日は寝なくてもイケナイ事は無い。


けど、最近の俺のテーマ。


「ポジティブに行こう!」


が、あるため、やっぱ寝ようと思います。


あッ!


今日の「イロモネア」見ながら寝よう。


ウッチャンナンチャンのバラエティって見なくなったね。


俺「やるやら」大好きだったから。


ウッチャン派の俺はいまだに「内P」DVDを購入しようか悩んでおるんですよ。


誰か持ってる人の評価を聞きたい。


面白いのはわかってる。


ただ、結構値段も張る物だし、慎重になって半年以上・・・。


買っちゃおうかなぁ~。


とりあえず、もう一度アマゾン覗いてみます。


それでは!
↑の最後って「わ」?


それでわ?


「は」だよね・・・。