明日の結婚式の余興に不安をおぼえ寝れない。
ここ数日ミスる夢を見て、怖くて寝れない
やるって決まった時はノリノリでテンションもかなり高かったのに、今じゃ…。
早く結婚式終わってほしいよ。
ヤバい、寝ないとマジで、ヤバい
とりあえず羊でも数えてみよう
短く更新でごめんね
おやすみ
ここ数日ミスる夢を見て、怖くて寝れない

やるって決まった時はノリノリでテンションもかなり高かったのに、今じゃ…。
早く結婚式終わってほしいよ。
ヤバい、寝ないとマジで、ヤバい

とりあえず羊でも数えてみよう

短く更新でごめんね

おやすみ
