本日三回目の更新。
結局寝れなかった。
ユニモン、kのさん二人とも寝れなかったんだね。
頑張って一日乗り切ろう。
たぶん目まっかっかだと、思うけど。
泣いた訳ではないのであしからず。
天気も悪いし、睡魔もすでに襲ってきてるけど、
頑張りMAX!!
コーヒー飲むと具合悪くなっけど
のむぞ~!!
ファイブブレンド。
この数時間。
何回ジャックのブログ覘いたか...。
真・事務員さんの復帰の日に、俺.......。
何やってんだ!!
俺、何やってんだ!!
関係ねぇ~けど、俺
「真木よう子」が
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ほんとに関係ねぇ~んだ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!爆睡してぇぇぇぇぇ!!
気合だぁ!!
気合だぁぁ!!
気合だぁぁぁ!!
あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ウゼぇ~!!
おいら.....。
結局寝れなかった。
ユニモン、kのさん二人とも寝れなかったんだね。
頑張って一日乗り切ろう。
たぶん目まっかっかだと、思うけど。
泣いた訳ではないのであしからず。
天気も悪いし、睡魔もすでに襲ってきてるけど、
頑張りMAX!!
コーヒー飲むと具合悪くなっけど
のむぞ~!!
ファイブブレンド。
この数時間。
何回ジャックのブログ覘いたか...。
真・事務員さんの復帰の日に、俺.......。
何やってんだ!!
俺、何やってんだ!!
関係ねぇ~けど、俺
「真木よう子」が
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ほんとに関係ねぇ~んだ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!爆睡してぇぇぇぇぇ!!
気合だぁ!!
気合だぁぁ!!
気合だぁぁぁ!!
あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ウゼぇ~!!
おいら.....。