本日三回目の更新。

結局寝れなかった。

ユニモン、kのさん二人とも寝れなかったんだね。

頑張って一日乗り切ろう。

たぶん目まっかっかだと、思うけど。

泣いた訳ではないのであしからず。

天気も悪いし、睡魔もすでに襲ってきてるけど、

頑張りMAX!!

コーヒー飲むと具合悪くなっけど

のむぞ~!!

ファイブブレンド。

この数時間。

何回ジャックのブログ覘いたか...。

真・事務員さんの復帰の日に、俺.......。

何やってんだ!!

俺、何やってんだ!!


関係ねぇ~けど、俺

「真木よう子」が

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ほんとに関係ねぇ~んだ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!爆睡してぇぇぇぇぇ!!

気合だぁ!!

気合だぁぁ!!

気合だぁぁぁ!!

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ウゼぇ~!!

おいら.....。