何なのかな?この緊張感の無さは・・・。
いつもなら、震え上がるのに!
明日、高校時代の同級生の結婚式です。
いつもながら、余興やるわけですが、今回はあんまり緊張感がありません。
多分、一種の麻痺です。
お客さんが250人以上。
時間も4時間半と桁違いのスケールに、どこか「諦め」に近い感じなんでしょうか。
今回も相棒は「黒い太陽」ことハンカチ君。
彼がいれば、どぉ~にかなるでしょう。
今はまさに、「無」の境地です。
何も考えてない。
前回までは気負いすぎて実力を発揮出来なかったんだろう。って分析しました。
だから、今回は「とりあえず自分が楽しもう」って目標ができました。
どんだけすべろぉ~が、どんだけグッダグダになろうが、自分が楽しければそれでOKです。
景品も用意したし、小道具も準備済み。
あとは、明日を向かえるのみ!!!
1つ気になるのは、ハンカチとの打ち合わせ不足・・・。
ただ、これも大丈夫でしょう。
彼とは、もう20年以上の付き合いですから。
明日は爆笑の渦は狙わず、身内ウケを狙った豆鉄砲作戦でいこうと思います。
俺も、相棒も、真剣にやればやるほど、神が降りるタイプなので、真剣にやりながらも、余裕をもってやろうと思います。
少し話しそれるけど、最近、芽生えつつある「結婚願望」
なんとか、30前には決めたいな・・・。
って、思ってます。
リアルに最後の一人になりそぉ~で・・・。
それと、例のコメントの件。
未だに誰だかわからない。
マジで、そろそろ名乗り出てください。
いつもなら、震え上がるのに!
明日、高校時代の同級生の結婚式です。
いつもながら、余興やるわけですが、今回はあんまり緊張感がありません。
多分、一種の麻痺です。
お客さんが250人以上。
時間も4時間半と桁違いのスケールに、どこか「諦め」に近い感じなんでしょうか。
今回も相棒は「黒い太陽」ことハンカチ君。
彼がいれば、どぉ~にかなるでしょう。
今はまさに、「無」の境地です。
何も考えてない。
前回までは気負いすぎて実力を発揮出来なかったんだろう。って分析しました。
だから、今回は「とりあえず自分が楽しもう」って目標ができました。
どんだけすべろぉ~が、どんだけグッダグダになろうが、自分が楽しければそれでOKです。
景品も用意したし、小道具も準備済み。
あとは、明日を向かえるのみ!!!
1つ気になるのは、ハンカチとの打ち合わせ不足・・・。
ただ、これも大丈夫でしょう。
彼とは、もう20年以上の付き合いですから。
明日は爆笑の渦は狙わず、身内ウケを狙った豆鉄砲作戦でいこうと思います。
俺も、相棒も、真剣にやればやるほど、神が降りるタイプなので、真剣にやりながらも、余裕をもってやろうと思います。
少し話しそれるけど、最近、芽生えつつある「結婚願望」
なんとか、30前には決めたいな・・・。
って、思ってます。
リアルに最後の一人になりそぉ~で・・・。
それと、例のコメントの件。
未だに誰だかわからない。
マジで、そろそろ名乗り出てください。