何もする気がしねぇ~。

やる気って何?

っつ~か、俺のやる気は何処?

何なんだろう?このダルさ・・・。

グッダグダです。

マジで。

完全に駄目人間。

超だりぃ~。


あ"~、青ドン打ちてぇ~。

仕事なんてしたくねぇ~よ。

こんな、グッダグダな自分。

少し、叱られたい気分です。

可愛い子に(限定)

完全にイッチャッテル・・・。

眠いのか、眠くないのか・・・。

腹へってんのか、満腹なのか・・・。

何もわからない・・・。

何やってんのかすら、解らなくなって来た。

「もう何でもいい症候群」


冗談はさておき。

無気力です。

完全に・・・。

毎日、毎日、ハリが無い。

私生活にまるでハリが無い。

仕事は結構充実してるけど、プライベートが超退屈。

もしも、小学生の夏休みだったら、絵日記全部、白紙・・・。

書きたいけど、書く事無い感じ・・・。


○月×日 晴れ

今日は、朝起きて、昼寝して、ご飯を食べて、寝ました。


みたいな・・・。


つまらねぇ~日記になる事でしょう。

って、一応、これも、日記ですが・・・。



退屈が俺を青ドンへと導く。

でも、金も無いから、直帰。

家に帰ってもやる事もないから、ブログを書く。


楽しい時間ってなんですか?

オナ寝ぇ~くらい・・・。
(久々の言葉)

全然楽しくない。


今日は今から、やる事も無いから、オナ寝ぇ~しよう。



それと、気がつけばこれが、297回目のUP。

後、三回で300回。

早いな・・・。

この前200回記念とか言ってたのに・・・。

まじで、半年とか、続いちゃうかな?

リアルに半年記念やってくれねぇ~かな?

個人的には焼肉を希望。

カルビなんて二枚も食えばもたれるけど・・・。


とりあえず、ねよ。

ほなね。