何もする気がしねぇ~。
やる気って何?
っつ~か、俺のやる気は何処?
何なんだろう?このダルさ・・・。
グッダグダです。
マジで。
完全に駄目人間。
超だりぃ~。
あ"~、青ドン打ちてぇ~。
仕事なんてしたくねぇ~よ。
こんな、グッダグダな自分。
少し、叱られたい気分です。
可愛い子に(限定)
完全にイッチャッテル・・・。
眠いのか、眠くないのか・・・。
腹へってんのか、満腹なのか・・・。
何もわからない・・・。
何やってんのかすら、解らなくなって来た。
「もう何でもいい症候群」
冗談はさておき。
無気力です。
完全に・・・。
毎日、毎日、ハリが無い。
私生活にまるでハリが無い。
仕事は結構充実してるけど、プライベートが超退屈。
もしも、小学生の夏休みだったら、絵日記全部、白紙・・・。
書きたいけど、書く事無い感じ・・・。
○月×日 晴れ
今日は、朝起きて、昼寝して、ご飯を食べて、寝ました。
みたいな・・・。
つまらねぇ~日記になる事でしょう。
って、一応、これも、日記ですが・・・。
退屈が俺を青ドンへと導く。
でも、金も無いから、直帰。
家に帰ってもやる事もないから、ブログを書く。
楽しい時間ってなんですか?
オナ寝ぇ~くらい・・・。
(久々の言葉)
全然楽しくない。
今日は今から、やる事も無いから、オナ寝ぇ~しよう。
それと、気がつけばこれが、297回目のUP。
後、三回で300回。
早いな・・・。
この前200回記念とか言ってたのに・・・。
まじで、半年とか、続いちゃうかな?
リアルに半年記念やってくれねぇ~かな?
個人的には焼肉を希望。
カルビなんて二枚も食えばもたれるけど・・・。
とりあえず、ねよ。
ほなね。
やる気って何?
っつ~か、俺のやる気は何処?
何なんだろう?このダルさ・・・。
グッダグダです。
マジで。
完全に駄目人間。
超だりぃ~。
あ"~、青ドン打ちてぇ~。
仕事なんてしたくねぇ~よ。
こんな、グッダグダな自分。
少し、叱られたい気分です。
可愛い子に(限定)
完全にイッチャッテル・・・。
眠いのか、眠くないのか・・・。
腹へってんのか、満腹なのか・・・。
何もわからない・・・。
何やってんのかすら、解らなくなって来た。
「もう何でもいい症候群」
冗談はさておき。
無気力です。
完全に・・・。
毎日、毎日、ハリが無い。
私生活にまるでハリが無い。
仕事は結構充実してるけど、プライベートが超退屈。
もしも、小学生の夏休みだったら、絵日記全部、白紙・・・。
書きたいけど、書く事無い感じ・・・。
○月×日 晴れ
今日は、朝起きて、昼寝して、ご飯を食べて、寝ました。
みたいな・・・。
つまらねぇ~日記になる事でしょう。
って、一応、これも、日記ですが・・・。
退屈が俺を青ドンへと導く。
でも、金も無いから、直帰。
家に帰ってもやる事もないから、ブログを書く。
楽しい時間ってなんですか?
オナ寝ぇ~くらい・・・。
(久々の言葉)
全然楽しくない。
今日は今から、やる事も無いから、オナ寝ぇ~しよう。
それと、気がつけばこれが、297回目のUP。
後、三回で300回。
早いな・・・。
この前200回記念とか言ってたのに・・・。
まじで、半年とか、続いちゃうかな?
リアルに半年記念やってくれねぇ~かな?
個人的には焼肉を希望。
カルビなんて二枚も食えばもたれるけど・・・。
とりあえず、ねよ。
ほなね。