待ちに待った給料日。

毎月、この日のために頑張ってる

っと言っても過言ではないのだ。


何に使うか考えたいけど、来月の給料日前にまた結婚式。


すでに、金欠な自分。

一発逆転したいけど、無理・・・。

ロト6とか、ナンバーズとか、あたる気がしない

でも、あたってる人も実際いるからね。


こういう時もネガティブ王健在。

ハナっから当らないとおもって買わない。

だから、絶対当らない。


イングランドの某チームの、ロシア人オーナー。

俺に一億円くれね~かなぁ~!!

サッカー出来ないけど・・・。

もしくは、今年のドラフトにひっかかんねぇ~かな?

無理か。

最後の野球キャリアって中学だし・・・。



人生、一発逆転満塁ホームランみたいな事・・・

ねぇぇぇぇぇぇんだよなぁぁぁぁぁ~!!

流石に27にもなると、自分が負け組って

自覚もあるし、ホームランなんて無いことも

知ってんだけど。

たまには、「夢」みたいよね・・・。

起きてる時に。


人はそれを「妄想」って言うけど・・・。




~ユニモン・ザ・晴れ男~

君の休みは、とことん晴れるね。

まさに、晴れ男。

たぶん、うちの会社での休日の晴れ率NO.1。

休日のイチロー。


なんだかんだK野さんを雨女って言ってるけど

何気に俺も、雨率高い。

って事は、俺も、あめおと・・・。

いやっ!!

違う!!

きっと、違う。(って思いたい)


明後日の俺の休みが晴れますよぉ~に・・・。