
最近、このアイス見る?
その名も「練乳金時」
なんと、我が家の冷凍庫の中に、三つも・・・。
あまりの、懐かしさと、空腹で手を伸ばしてしまった。
やっぱり、夏=アイス。
冬にアイスも、それはそれで「乙」
でも夏にアイスは最高!!!
今からこのアイス食って、腹でもくだそうかな。
後、最近はまってるモノ

コカコーラ・ゼロ
この黒い缶。
最近見ない、このサイズ。
休憩中では、飲みきれない量。
最高です。
最初に飲んだ時はあんまりおいしくないって思ったのに、
気がついたらはまってた。
練乳金時は流石に見つけるのは厳しいけど
コカコーラ・ゼロは一度のんでみて。
そんで、ハンカチ王子君のパパ、ママに貢献しよう!!!
よし、落ちたところで、寝よ!