懐かしい

最近、このアイス見る?


その名も「練乳金時」


なんと、我が家の冷凍庫の中に、三つも・・・。


あまりの、懐かしさと、空腹で手を伸ばしてしまった。



やっぱり、夏=アイス。


冬にアイスも、それはそれで「乙」


でも夏にアイスは最高!!!


今からこのアイス食って、腹でもくだそうかな。




後、最近はまってるモノ

zero


コカコーラ・ゼロ


この黒い缶。


最近見ない、このサイズ。


休憩中では、飲みきれない量。


最高です。


最初に飲んだ時はあんまりおいしくないって思ったのに、


気がついたらはまってた。


練乳金時は流石に見つけるのは厳しいけど


コカコーラ・ゼロは一度のんでみて。


そんで、ハンカチ王子君のパパ、ママに貢献しよう!!!


よし、落ちたところで、寝よ!