駄目すぎる。


俺ってやつは・・・。


昨日は昨日で腰の痛さで布団から出れずに、後輩の結婚式の二次会をスルー・・・。


それも、これも仕事の為と腹くくって仕事に行っても、女の人に玉交換を代わられる始末・・・。


昨日は新台の配線作り。


今日も、昨日も頭取り。


ホールに立てば役立たず・・・。


俺、何のために仕事してんだろ?


みんなが面白、可笑しく過ごしている週末を人一倍汗かいて仕事してるのに・・・。


報われない・・・。


切ない・・・。


辞めたい・・・。


仕事・・・。


リアルに転職したい・・・。


全てにおいて、満足できない。


仕事もプライベートも、何もしてない・・・。




そろそろマジで限界かな・・・。