駄目すぎる。
俺ってやつは・・・。
昨日は昨日で腰の痛さで布団から出れずに、後輩の結婚式の二次会をスルー・・・。
それも、これも仕事の為と腹くくって仕事に行っても、女の人に玉交換を代わられる始末・・・。
昨日は新台の配線作り。
今日も、昨日も頭取り。
ホールに立てば役立たず・・・。
俺、何のために仕事してんだろ?
みんなが面白、可笑しく過ごしている週末を人一倍汗かいて仕事してるのに・・・。
報われない・・・。
切ない・・・。
辞めたい・・・。
仕事・・・。
リアルに転職したい・・・。
全てにおいて、満足できない。
仕事もプライベートも、何もしてない・・・。
そろそろマジで限界かな・・・。
俺ってやつは・・・。
昨日は昨日で腰の痛さで布団から出れずに、後輩の結婚式の二次会をスルー・・・。
それも、これも仕事の為と腹くくって仕事に行っても、女の人に玉交換を代わられる始末・・・。
昨日は新台の配線作り。
今日も、昨日も頭取り。
ホールに立てば役立たず・・・。
俺、何のために仕事してんだろ?
みんなが面白、可笑しく過ごしている週末を人一倍汗かいて仕事してるのに・・・。
報われない・・・。
切ない・・・。
辞めたい・・・。
仕事・・・。
リアルに転職したい・・・。
全てにおいて、満足できない。
仕事もプライベートも、何もしてない・・・。
そろそろマジで限界かな・・・。