今日の早番も終わり、7月も終わった。

今月は色々あって疲れました。

来月はもっとシンドクなりそうな予感・・・。

こういう予感はまず当る。

残念ながら、忙しいとか、キツイとか、そんな予感はまず外さない・・・。

俺の「ネガティブ・シックスセンス」

マジですげぇ~よ。。。


巷では、俺って元気で、元気で、元気。ってイメージらしい・・・。

本当はそんな人間では無いんだけど・・・。


最近、本当の自分を見失ってる感じがします。


本当の俺は、シャイで・人見知りで、根暗な駄目人間なのだ!
↑(バカボンパパか・・・!!!)

女の子とも上手くお話も出来ないようなシャイボーイ。
↑(ボーイって・・・。)


まぁ、なんだ!

話の流れがわからなくなってきた。

らしく無い、話はすんな!って事だね。


あぁ~あ!

八月だよ。

八月、なっちゃうよ。

やばいよぉ~!

彼女欲しいよぉ~!!!

夏までに!って思ってたのに、今年も無理そうだな。。。



仕事も真面目にやってるし、ブログも三ヶ月半連続更新突破!


頑張ってんのに・・・。

頑張ってんのか???

俺、頑張ってんのかな???

自信が無くなってきた。



流石、「Mr.ネガティブ」

マイナス思考の鬼!


今年の夏こそ、良い事あればいいなぁ~。






あっ、ピンク姉さん。

昨日のチョコって、作れ!って事っすか?

お菓子は専門外っすよ。

特に、チョコって絶対に買って食べた方がおいしい。

あの、きざんだり、湯せんしたりして、チョコから、チョコを作る意味がよくわかりません。。。

カタチを自分で決めれるくらいのメリットしか見つけられません。

しかも、失敗すると、物凄い堅いチョコが出来上がるし・・・。

って事で、お菓子は不向きっす。

ごめんね!