今日の早番も終わり、7月も終わった。
今月は色々あって疲れました。
来月はもっとシンドクなりそうな予感・・・。
こういう予感はまず当る。
残念ながら、忙しいとか、キツイとか、そんな予感はまず外さない・・・。
俺の「ネガティブ・シックスセンス」
マジですげぇ~よ。。。
巷では、俺って元気で、元気で、元気。ってイメージらしい・・・。
本当はそんな人間では無いんだけど・・・。
最近、本当の自分を見失ってる感じがします。
本当の俺は、シャイで・人見知りで、根暗な駄目人間なのだ!
↑(バカボンパパか・・・!!!)
女の子とも上手くお話も出来ないようなシャイボーイ。
↑(ボーイって・・・。)
まぁ、なんだ!
話の流れがわからなくなってきた。
らしく無い、話はすんな!って事だね。
あぁ~あ!
八月だよ。
八月、なっちゃうよ。
やばいよぉ~!
彼女欲しいよぉ~!!!
夏までに!って思ってたのに、今年も無理そうだな。。。
仕事も真面目にやってるし、ブログも三ヶ月半連続更新突破!
頑張ってんのに・・・。
頑張ってんのか???
俺、頑張ってんのかな???
自信が無くなってきた。
流石、「Mr.ネガティブ」
マイナス思考の鬼!
今年の夏こそ、良い事あればいいなぁ~。
あっ、ピンク姉さん。
昨日のチョコって、作れ!って事っすか?
お菓子は専門外っすよ。
特に、チョコって絶対に買って食べた方がおいしい。
あの、きざんだり、湯せんしたりして、チョコから、チョコを作る意味がよくわかりません。。。
カタチを自分で決めれるくらいのメリットしか見つけられません。
しかも、失敗すると、物凄い堅いチョコが出来上がるし・・・。
って事で、お菓子は不向きっす。
ごめんね!
今月は色々あって疲れました。
来月はもっとシンドクなりそうな予感・・・。
こういう予感はまず当る。
残念ながら、忙しいとか、キツイとか、そんな予感はまず外さない・・・。
俺の「ネガティブ・シックスセンス」
マジですげぇ~よ。。。
巷では、俺って元気で、元気で、元気。ってイメージらしい・・・。
本当はそんな人間では無いんだけど・・・。
最近、本当の自分を見失ってる感じがします。
本当の俺は、シャイで・人見知りで、根暗な駄目人間なのだ!
↑(バカボンパパか・・・!!!)
女の子とも上手くお話も出来ないようなシャイボーイ。
↑(ボーイって・・・。)
まぁ、なんだ!
話の流れがわからなくなってきた。
らしく無い、話はすんな!って事だね。
あぁ~あ!
八月だよ。
八月、なっちゃうよ。
やばいよぉ~!
彼女欲しいよぉ~!!!
夏までに!って思ってたのに、今年も無理そうだな。。。
仕事も真面目にやってるし、ブログも三ヶ月半連続更新突破!
頑張ってんのに・・・。
頑張ってんのか???
俺、頑張ってんのかな???
自信が無くなってきた。
流石、「Mr.ネガティブ」
マイナス思考の鬼!
今年の夏こそ、良い事あればいいなぁ~。
あっ、ピンク姉さん。
昨日のチョコって、作れ!って事っすか?
お菓子は専門外っすよ。
特に、チョコって絶対に買って食べた方がおいしい。
あの、きざんだり、湯せんしたりして、チョコから、チョコを作る意味がよくわかりません。。。
カタチを自分で決めれるくらいのメリットしか見つけられません。
しかも、失敗すると、物凄い堅いチョコが出来上がるし・・・。
って事で、お菓子は不向きっす。
ごめんね!