今、フジTV見てますか?


リアルタイムじゃないと伝わらないけど、懐かしいドラマがやってますよ。


ロンバケ・ラブジェネ・ビーチボーイズ・ショムニ等懐かしさがいっぱいのドラマの1シーンが次々と!


これは面白い。


その中でも、やっぱり「東京ラブストーリー」ですよ。


何度と無く再放送してるけど、最初から最後まで見た事ありますか?


俺はあるけど・・・。


そして、何よりもスッキリしない終わり方・・・。


忘れられません。


せ~き~ぐ~ち~


って思った人も多かったんじゃないでしょうか!


でも、いろんな意味でまた見たいな。


当時の鈴木保奈美はマジで可愛かったよね。


それが今じゃ、とんねるずの大きい方の奥様ですよ・・・。


いいなぁ~。


俺も、あんな綺麗な奥さんがほしいよ。


って、なんの話だっけ?


あっ!


あまりの眠さに文章が・・・。


いったりきたり・・・。


もう駄目だ。


顔にメンチョできたし、疲れもピーク。


まだ、全然早いけど、寝よう。


さよなぁ~ら!