最近の○○女優によくある、お姉ぇ~系。


よくよく考えると、八割九割、年下・・・。


これは若干のショックですよ。


正直、俺も年とったなぁ~。って感じる瞬間です。


他にも、スポーツ選手。


最近話題の高校生ドラフトの世代はみんな平成生まれ・・・。


平成になるとき俺は小学校低学年。


習字の塾の書初め大会でした。


「初日の出」


と書いた、あの日以降に生まれた子達がもうプロ野球選手になるんです。


噂のハニカミ王子とか、確実に平成生まれ。


っつ~か今の高校生は昭和を知らない子供達・・・。


若いのは高校生だけじゃない。


うちの会社のめがね弟。


こいつも普通に若い。


ヤワラを知らなかったのには驚いた!!


谷亮子では無く、アニメのヤワラを知らないってさ!


あの名アニメをしらずして、何を語れと言うのか・・・。


って、それは言いすぎだけど、おれが小学生の時に見ていた番組をどのくらいシ知っているのだろう?


あいつの若さには時々驚かされます。


そりゃ、21歳だもん。


若いんだよね。


俺、よく話できてんな!って思うよ。


まだまだ若いって思ってるけど、気がつけば27。


もう4ヶ月もすれば、28・・・。


昔、28って言ったら凄い大人なイメージだったので、実感がまるで無い。


やばい、若干のおねむです。


あまりにも寝むすぎだから、軽く寝ます。


もう限界だ。。。


おやすみ・・・・・。