やっぱり金曜日っていいよね。
まずテレビが面白い。
生徒諸君。特急田中3号。時効警察。
ドラマが続く21:00~0:10まで。
テレビっ子の俺には、素晴らしい時間。
ただ22:54~23:15までの「間」。
何していいかわからん。
って事でいまのうちにブログの更新。
昼にチラッとパチ行って-3万。
何やってんだ!!俺...。
給料日まであと20日。
マジで何やってんだ。
俺もしばらく行かない
(むしろ行けない)
節約。節約。
でも不思議な事に¥が無い時ほど、欲しいものが出来るんだよね。
こ~の!?困ったさん。「テヘッ!!」
フフフ。円盤の方が凄いぜよ!!
わかる人ならわかる。
「アザラシでもオットセイでも.....」
今、見てる人どんくらいいんだろ????
まずテレビが面白い。
生徒諸君。特急田中3号。時効警察。
ドラマが続く21:00~0:10まで。
テレビっ子の俺には、素晴らしい時間。
ただ22:54~23:15までの「間」。
何していいかわからん。
って事でいまのうちにブログの更新。
昼にチラッとパチ行って-3万。
何やってんだ!!俺...。
給料日まであと20日。
マジで何やってんだ。
俺もしばらく行かない
(むしろ行けない)
節約。節約。
でも不思議な事に¥が無い時ほど、欲しいものが出来るんだよね。
こ~の!?困ったさん。「テヘッ!!」
フフフ。円盤の方が凄いぜよ!!
わかる人ならわかる。
「アザラシでもオットセイでも.....」
今、見てる人どんくらいいんだろ????