やっぱり金曜日っていいよね。

まずテレビが面白い。

生徒諸君。特急田中3号。時効警察。

ドラマが続く21:00~0:10まで。

テレビっ子の俺には、素晴らしい時間。

ただ22:54~23:15までの「間」。

何していいかわからん。

って事でいまのうちにブログの更新。

昼にチラッとパチ行って-3万。

何やってんだ!!俺...。

給料日まであと20日。

マジで何やってんだ。

俺もしばらく行かない
  (むしろ行けない)

節約。節約。

でも不思議な事に¥が無い時ほど、欲しいものが出来るんだよね。

こ~の!?困ったさん。「テヘッ!!」


フフフ。円盤の方が凄いぜよ!!

わかる人ならわかる。

「アザラシでもオットセイでも.....」

今、見てる人どんくらいいんだろ????