前々から言ってた「内P」のdvdを購入しました。


新生紀・革新紀・黄金紀の三本。


もう完全に大爆笑です。


懐かしさと、終わってしまった残念さと、でもやっぱり、面白さと。


複雑な感情のなか、ウッチャンをはじめ、レギュラー陣。


ゲスト。


いろんな芸人さんの面白さが詰まってます。


正直、もっと見たい!ってのが本音です。


あの企画は?


あのネタは?


とか、言ってたらキリが無いほど内Pが好きでした。


だから、番組が終わるって知ったときは本当にショックで、仕事も手につかない感じでした。


なんだかんだで、購入正解でした。


これからは、つらい時。


キツイ時は、このdvdで復活できると思います。




あっ!


結婚式の買出ししてないから、行ってやす。


すっかり忘れてた・・・。


dvd買って満足しちゃった・・・。


よしっ!!!


あと、30分したら動こう。


それまで、もう少しだけグダグダしよう。


それじゃ!