前々から言ってた「内P」のdvdを購入しました。
新生紀・革新紀・黄金紀の三本。
もう完全に大爆笑です。
懐かしさと、終わってしまった残念さと、でもやっぱり、面白さと。
複雑な感情のなか、ウッチャンをはじめ、レギュラー陣。
ゲスト。
いろんな芸人さんの面白さが詰まってます。
正直、もっと見たい!ってのが本音です。
あの企画は?
あのネタは?
とか、言ってたらキリが無いほど内Pが好きでした。
だから、番組が終わるって知ったときは本当にショックで、仕事も手につかない感じでした。
なんだかんだで、購入正解でした。
これからは、つらい時。
キツイ時は、このdvdで復活できると思います。
あっ!
結婚式の買出ししてないから、行ってやす。
すっかり忘れてた・・・。
dvd買って満足しちゃった・・・。
よしっ!!!
あと、30分したら動こう。
それまで、もう少しだけグダグダしよう。
それじゃ!
新生紀・革新紀・黄金紀の三本。
もう完全に大爆笑です。
懐かしさと、終わってしまった残念さと、でもやっぱり、面白さと。
複雑な感情のなか、ウッチャンをはじめ、レギュラー陣。
ゲスト。
いろんな芸人さんの面白さが詰まってます。
正直、もっと見たい!ってのが本音です。
あの企画は?
あのネタは?
とか、言ってたらキリが無いほど内Pが好きでした。
だから、番組が終わるって知ったときは本当にショックで、仕事も手につかない感じでした。
なんだかんだで、購入正解でした。
これからは、つらい時。
キツイ時は、このdvdで復活できると思います。
あっ!
結婚式の買出ししてないから、行ってやす。
すっかり忘れてた・・・。
dvd買って満足しちゃった・・・。
よしっ!!!
あと、30分したら動こう。
それまで、もう少しだけグダグダしよう。
それじゃ!