案の定っつ~か、なんつ~か、寝れません。


久々の早番&今月入社の人と初めての同じシフト。


緊張感なのか、なんなのか・・・。


とにかく寝れません。


どうしよう・・・。


でも、こんな感じで寝れません更新するの久々だね!


最近は遅番メインだったから、最高の期間でした。


今月は早番八連荘があります。


間に休みはありません・・・。


麻雀なら役満ですよ!


って冗談はさておき、マジで寝れない五時間前・・・。


って冗談はさておき・・・。


リアルに寝れないため、またまたまたお風呂に入ってきます。


湯船に浸かれば多分眠気もやってくるだろう。


それでは明日の早番メンバーにも寝れない人間がいる事を祈りつつ、この辺で失礼しやぁ~す。


おやすみなさい。