案の定っつ~か、なんつ~か、寝れません。
久々の早番&今月入社の人と初めての同じシフト。
緊張感なのか、なんなのか・・・。
とにかく寝れません。
どうしよう・・・。
でも、こんな感じで寝れません更新するの久々だね!
最近は遅番メインだったから、最高の期間でした。
今月は早番八連荘があります。
間に休みはありません・・・。
麻雀なら役満ですよ!
って冗談はさておき、マジで寝れない五時間前・・・。
って冗談はさておき・・・。
リアルに寝れないため、またまたまたお風呂に入ってきます。
湯船に浸かれば多分眠気もやってくるだろう。
それでは明日の早番メンバーにも寝れない人間がいる事を祈りつつ、この辺で失礼しやぁ~す。
おやすみなさい。
久々の早番&今月入社の人と初めての同じシフト。
緊張感なのか、なんなのか・・・。
とにかく寝れません。
どうしよう・・・。
でも、こんな感じで寝れません更新するの久々だね!
最近は遅番メインだったから、最高の期間でした。
今月は早番八連荘があります。
間に休みはありません・・・。
麻雀なら役満ですよ!
って冗談はさておき、マジで寝れない五時間前・・・。
って冗談はさておき・・・。
リアルに寝れないため、またまたまたお風呂に入ってきます。
湯船に浸かれば多分眠気もやってくるだろう。
それでは明日の早番メンバーにも寝れない人間がいる事を祈りつつ、この辺で失礼しやぁ~す。
おやすみなさい。