悲しい時~!
(悲しい時~!)
甥っ子が目の前で怒られてるのを見た時~!
(甥っ子が目の前で怒られてるのを見た時~!)
悲しい時~!
(悲しい時~!)
その甥っ子が泣くのをジッと耐えてるのを見た時~!
(その甥っ子が泣くのをジッと耐えてるのを見た時~!)
たった今、仕事から帰ってきたら、こんな状況でした・・・。
何で怒られてたのかはわからないけど、悲しくなりました。。。
でもさ、小さいうちにしっかり怒ってもらえるって、幸せなのかもね!
俺がまだ、ガキんちょの頃。
ざっと20年くらい前・・・。
何か悪いことをしたら、近所のおっさん達にも普通に怒られたりしてた。
だから、町内のおっさん達が怖かった。
でも、今近所の子供にそんな事したら、「あそこのおっさん、頭イタイよねぇ~。」とかって言われちゃうんだろぉ~なぁ~。
そもそも、しつけ?って難しい・・・。
俺、自分に子供が出来たら、怒れる自信が無い・・・。
最近、テレビで見る親は超甘甘で、子供が学校で悪いことしても、学校の責任にしちゃうような親。
そんな感じになりそうです。
でも、リアルにうちの姉を見て、まだこういう親もいるんだなぁ~って思いました。
でも、ヤッパリ甥っ子が怒られてんのとか見ちゃうと悲しくなります。
でも、本当の一番悲しい時は
このネタ元の「いつもここから」
を、最近見ていない。と言う事実に気づいた時。。。
リアルに悲しい時でした・・・。
(悲しい時~!)
甥っ子が目の前で怒られてるのを見た時~!
(甥っ子が目の前で怒られてるのを見た時~!)
悲しい時~!
(悲しい時~!)
その甥っ子が泣くのをジッと耐えてるのを見た時~!
(その甥っ子が泣くのをジッと耐えてるのを見た時~!)
たった今、仕事から帰ってきたら、こんな状況でした・・・。
何で怒られてたのかはわからないけど、悲しくなりました。。。
でもさ、小さいうちにしっかり怒ってもらえるって、幸せなのかもね!
俺がまだ、ガキんちょの頃。
ざっと20年くらい前・・・。
何か悪いことをしたら、近所のおっさん達にも普通に怒られたりしてた。
だから、町内のおっさん達が怖かった。
でも、今近所の子供にそんな事したら、「あそこのおっさん、頭イタイよねぇ~。」とかって言われちゃうんだろぉ~なぁ~。
そもそも、しつけ?って難しい・・・。
俺、自分に子供が出来たら、怒れる自信が無い・・・。
最近、テレビで見る親は超甘甘で、子供が学校で悪いことしても、学校の責任にしちゃうような親。
そんな感じになりそうです。
でも、リアルにうちの姉を見て、まだこういう親もいるんだなぁ~って思いました。
でも、ヤッパリ甥っ子が怒られてんのとか見ちゃうと悲しくなります。
でも、本当の一番悲しい時は
このネタ元の「いつもここから」
を、最近見ていない。と言う事実に気づいた時。。。
リアルに悲しい時でした・・・。