鹿島が奇跡の逆転優勝をかざった本日。
会社の休憩所で一人騒ぎましたね。
何を隠そうアントラーズファンですから。
んっ?
ちょっと違うな。
正式には小笠原満男が好き。
同じ岩手県人ってのが一番大きいから。
今日もきっちりPK決めとりましたね。
判定は???でしたけど・・・。
でも、あれは結果的にホームだから!って事でOKですよね!
やっぱり満男には赤いユニフォームがよく似合う。
背番号は何番でもいいのさ。
彼の存在無くして、奇跡は起きなかったでしょう。
そして・・・。
J初の10冠達成ですよ。
凄いね。
アントラーズ。
最後の追い込みは凄い以外に言葉が無いよ。
監督が岡田監督になったら鹿島からも呼んでくれ!
今はそれでいい。
もう一度、満男・本山を代表で"見たいんや"
お願いしますよ。
岡田さん。
今日はとりあえずここまで。
優勝の余韻を楽しみます。
それじゃね。
会社の休憩所で一人騒ぎましたね。
何を隠そうアントラーズファンですから。
んっ?
ちょっと違うな。
正式には小笠原満男が好き。
同じ岩手県人ってのが一番大きいから。
今日もきっちりPK決めとりましたね。
判定は???でしたけど・・・。
でも、あれは結果的にホームだから!って事でOKですよね!
やっぱり満男には赤いユニフォームがよく似合う。
背番号は何番でもいいのさ。
彼の存在無くして、奇跡は起きなかったでしょう。
そして・・・。
J初の10冠達成ですよ。
凄いね。
アントラーズ。
最後の追い込みは凄い以外に言葉が無いよ。
監督が岡田監督になったら鹿島からも呼んでくれ!
今はそれでいい。
もう一度、満男・本山を代表で"見たいんや"
お願いしますよ。
岡田さん。
今日はとりあえずここまで。
優勝の余韻を楽しみます。
それじゃね。