鹿島が奇跡の逆転優勝をかざった本日。


会社の休憩所で一人騒ぎましたね。


何を隠そうアントラーズファンですから。


んっ?


ちょっと違うな。


正式には小笠原満男が好き。


同じ岩手県人ってのが一番大きいから。


今日もきっちりPK決めとりましたね。


判定は???でしたけど・・・。


でも、あれは結果的にホームだから!って事でOKですよね!


やっぱり満男には赤いユニフォームがよく似合う。


背番号は何番でもいいのさ。


彼の存在無くして、奇跡は起きなかったでしょう。


そして・・・。


J初の10冠達成ですよ。


凄いね。


アントラーズ。


最後の追い込みは凄い以外に言葉が無いよ。


監督が岡田監督になったら鹿島からも呼んでくれ!


今はそれでいい。


もう一度、満男・本山を代表で"見たいんや"


お願いしますよ。


岡田さん。


今日はとりあえずここまで。


優勝の余韻を楽しみます。


それじゃね。