ぷあ~ん。
そんな、生欠伸が出マクリで1日仕事してきました。
睡魔って奴は、こうも人間の体力を奪っていくものなのか?
背中にずっと「人造人間19号or20号」を背負っているかのような錯覚・・・。
耳元からは空耳・・・。
「今だぁ~」って・・・。
俺のエネルギーが・・・。
気が・・・。
ドンドン無くなる感覚。
人間睡眠が大事って事をまざまざと感じてきました。
シンドイ・キツイとかを超越した何かを感じました。
って事で今日は寝る。
明日の遅番までビックリするくらい寝る。
どこまで寝れるかわからないけど、自分を信じて眠りにつきます。
おやすみ!
PS
タイトルの②ってのは、前にも同じタイトルがあったみたいだから②ってつけてみましたとさ!
そんな、生欠伸が出マクリで1日仕事してきました。
睡魔って奴は、こうも人間の体力を奪っていくものなのか?
背中にずっと「人造人間19号or20号」を背負っているかのような錯覚・・・。
耳元からは空耳・・・。
「今だぁ~」って・・・。
俺のエネルギーが・・・。
気が・・・。
ドンドン無くなる感覚。
人間睡眠が大事って事をまざまざと感じてきました。
シンドイ・キツイとかを超越した何かを感じました。
って事で今日は寝る。
明日の遅番までビックリするくらい寝る。
どこまで寝れるかわからないけど、自分を信じて眠りにつきます。
おやすみ!
PS
タイトルの②ってのは、前にも同じタイトルがあったみたいだから②ってつけてみましたとさ!