ぷあ~ん。


そんな、生欠伸が出マクリで1日仕事してきました。


睡魔って奴は、こうも人間の体力を奪っていくものなのか?


背中にずっと「人造人間19号or20号」を背負っているかのような錯覚・・・。


耳元からは空耳・・・。


「今だぁ~」って・・・。


俺のエネルギーが・・・。


気が・・・。


ドンドン無くなる感覚。


人間睡眠が大事って事をまざまざと感じてきました。


シンドイ・キツイとかを超越した何かを感じました。


って事で今日は寝る。


明日の遅番までビックリするくらい寝る。


どこまで寝れるかわからないけど、自分を信じて眠りにつきます。


おやすみ!


PS

タイトルの②ってのは、前にも同じタイトルがあったみたいだから②ってつけてみましたとさ!