暑い。

マジでヤバイ・・・。

何なんだ、この暑さ・・・。

俺の、部屋の唯一の冷房システム「扇風機」もフル稼働!

温風しかこねぇ~よ。

さっき、部屋の温度計みたら、33℃・・・。

まさに熱帯夜。

キツイ。

何か手をうたねば、と思い、アイスを食ってみた。


効果無し。。。


冷たいお茶を飲んでみた。


おなかが痛くなった。


逆に動いてみた。


言うまでも無く暑い。


最悪!!!

明日も早番だというのに、この暑さはヤバイ。

まず、部屋が暑い。

布団が暑い。

体が熱い。

ん?風邪か?

熱をはかる・・・。

37.5。

少し熱っぽい。

なおさらヤバイ・・・。


あきらめて、寝よう。

一応、風邪薬飲んで寝よう。


以上。寝れない男の独り言でした。。。