暑い。
マジでヤバイ・・・。
何なんだ、この暑さ・・・。
俺の、部屋の唯一の冷房システム「扇風機」もフル稼働!
温風しかこねぇ~よ。
さっき、部屋の温度計みたら、33℃・・・。
まさに熱帯夜。
キツイ。
何か手をうたねば、と思い、アイスを食ってみた。
効果無し。。。
冷たいお茶を飲んでみた。
おなかが痛くなった。
逆に動いてみた。
言うまでも無く暑い。
最悪!!!
明日も早番だというのに、この暑さはヤバイ。
まず、部屋が暑い。
布団が暑い。
体が熱い。
ん?風邪か?
熱をはかる・・・。
37.5。
少し熱っぽい。
なおさらヤバイ・・・。
あきらめて、寝よう。
一応、風邪薬飲んで寝よう。
以上。寝れない男の独り言でした。。。
マジでヤバイ・・・。
何なんだ、この暑さ・・・。
俺の、部屋の唯一の冷房システム「扇風機」もフル稼働!
温風しかこねぇ~よ。
さっき、部屋の温度計みたら、33℃・・・。
まさに熱帯夜。
キツイ。
何か手をうたねば、と思い、アイスを食ってみた。
効果無し。。。
冷たいお茶を飲んでみた。
おなかが痛くなった。
逆に動いてみた。
言うまでも無く暑い。
最悪!!!
明日も早番だというのに、この暑さはヤバイ。
まず、部屋が暑い。
布団が暑い。
体が熱い。
ん?風邪か?
熱をはかる・・・。
37.5。
少し熱っぽい。
なおさらヤバイ・・・。
あきらめて、寝よう。
一応、風邪薬飲んで寝よう。
以上。寝れない男の独り言でした。。。