今日は、朝からトラブル三昧!!
朝、出勤すると、水が使えない。
つまり、開店前の掃除・調理場の人達の仕込み・トイレに至るまで、全て中止!!
開店後、業者さんがブレーカーおちてましたって・・・。
「それだぁーけぇー」みたいな。
ただ、今日はこれがスタート。
その後
10:10 休憩。
駐車場をまわってる時に雷の音
10:50 物凄い勢いで雨・・・。
少し前にエースがのぼり片付けて大正解。
11:30 昼飯休憩
少し雨も弱くなる
その数分後・・・
ホールの方では、停電してしまったらしい。
今日のメンバーがチーフとスタッフ五人。
その時間、飯くってたのが四人。
どうやら、暗い中二人で頑張ってたみたい。
12:00 ホールに戻ると暗い。
そこで初めて停電を知った俺・・・。
素直に俺、残ってなくてよかったな。って思った。
午後になって今度はプチフェーン現象で猛暑!!
気温もグングン上がった・・・はず。
13:50 のぼりを再び出す。
それだけで、腕、黒くなった。(気がした)
14:10 最後の休憩
もう、何もないだろう!!
そして、流れた平穏な時間・・・
16:00 再び、雨を確認。
のぼりをどうするか?
とりあえず、遅番が来るまで放置プレイ。
16:30 のぼりをまたまた片付ける。
グッタリ。ってかゲンナリ。
今日は、一日通して、水にやられた一日だったね。
明日の敵は、いったい・・・。
朝、出勤すると、水が使えない。
つまり、開店前の掃除・調理場の人達の仕込み・トイレに至るまで、全て中止!!
開店後、業者さんがブレーカーおちてましたって・・・。
「それだぁーけぇー」みたいな。
ただ、今日はこれがスタート。
その後
10:10 休憩。
駐車場をまわってる時に雷の音
10:50 物凄い勢いで雨・・・。
少し前にエースがのぼり片付けて大正解。
11:30 昼飯休憩
少し雨も弱くなる
その数分後・・・
ホールの方では、停電してしまったらしい。
今日のメンバーがチーフとスタッフ五人。
その時間、飯くってたのが四人。
どうやら、暗い中二人で頑張ってたみたい。
12:00 ホールに戻ると暗い。
そこで初めて停電を知った俺・・・。
素直に俺、残ってなくてよかったな。って思った。
午後になって今度はプチフェーン現象で猛暑!!
気温もグングン上がった・・・はず。
13:50 のぼりを再び出す。
それだけで、腕、黒くなった。(気がした)
14:10 最後の休憩
もう、何もないだろう!!
そして、流れた平穏な時間・・・
16:00 再び、雨を確認。
のぼりをどうするか?
とりあえず、遅番が来るまで放置プレイ。
16:30 のぼりをまたまた片付ける。
グッタリ。ってかゲンナリ。
今日は、一日通して、水にやられた一日だったね。
明日の敵は、いったい・・・。