今日は、朝からトラブル三昧!!

朝、出勤すると、水が使えない。

つまり、開店前の掃除・調理場の人達の仕込み・トイレに至るまで、全て中止!!

開店後、業者さんがブレーカーおちてましたって・・・。

「それだぁーけぇー」みたいな。

ただ、今日はこれがスタート。


その後

10:10 休憩。

    駐車場をまわってる時に雷の音

10:50 物凄い勢いで雨・・・。

    少し前にエースがのぼり片付けて大正解。

11:30 昼飯休憩

    少し雨も弱くなる

その数分後・・・

ホールの方では、停電してしまったらしい。

今日のメンバーがチーフとスタッフ五人。

その時間、飯くってたのが四人。

どうやら、暗い中二人で頑張ってたみたい。


12:00 ホールに戻ると暗い。

そこで初めて停電を知った俺・・・。

素直に俺、残ってなくてよかったな。って思った。



午後になって今度はプチフェーン現象で猛暑!!

気温もグングン上がった・・・はず。


13:50 のぼりを再び出す。
  
   それだけで、腕、黒くなった。(気がした)


14:10 最後の休憩

   もう、何もないだろう!!


   そして、流れた平穏な時間・・・


16:00 再び、雨を確認。

   のぼりをどうするか?

   とりあえず、遅番が来るまで放置プレイ。


16:30 のぼりをまたまた片付ける。


グッタリ。ってかゲンナリ。


今日は、一日通して、水にやられた一日だったね。


明日の敵は、いったい・・・。