朝起きて、一番にした事。


「歯医者に電話」


そしたら、今日は午前中はやってるって言うんで、昨日の今日だけど行ってきました。


すると、少し混んでて、物凄く痛い左の歯に刺激を与えない様に待つ事10分。


ついに、俺の番。


どぉ~しましたぁ~?って聞かれるも、まともに返せるはずもなく・・・。


俺のあまりのリアクションに早速診察開始。


あぁ~、ここね。


みたいな感じで見ると、そのまま治療開始。


激痛に次ぐ激痛。


何度となくうがい。


グリグリ・シューシュー・カリカリ・ズゴゴゴォ~って音が響く中、麻酔が聞き始めた後なのに、何故か感じる歯の痛み。


先生曰く。


炎症をおこしているから痛むのであって、神経はとったから。


この台詞をなんども聞かされて、若干もうイイよ!って心の中でつっこむ。


結構時間はかかったけど、今は痛みは無いので、仕事までゆっくり寝ようと思います。


昨日はあんまり寝れなかったから・・・。


ほいじゃね。