朝起きて、一番にした事。
「歯医者に電話」
そしたら、今日は午前中はやってるって言うんで、昨日の今日だけど行ってきました。
すると、少し混んでて、物凄く痛い左の歯に刺激を与えない様に待つ事10分。
ついに、俺の番。
どぉ~しましたぁ~?って聞かれるも、まともに返せるはずもなく・・・。
俺のあまりのリアクションに早速診察開始。
あぁ~、ここね。
みたいな感じで見ると、そのまま治療開始。
激痛に次ぐ激痛。
何度となくうがい。
グリグリ・シューシュー・カリカリ・ズゴゴゴォ~って音が響く中、麻酔が聞き始めた後なのに、何故か感じる歯の痛み。
先生曰く。
炎症をおこしているから痛むのであって、神経はとったから。
この台詞をなんども聞かされて、若干もうイイよ!って心の中でつっこむ。
結構時間はかかったけど、今は痛みは無いので、仕事までゆっくり寝ようと思います。
昨日はあんまり寝れなかったから・・・。
ほいじゃね。
「歯医者に電話」
そしたら、今日は午前中はやってるって言うんで、昨日の今日だけど行ってきました。
すると、少し混んでて、物凄く痛い左の歯に刺激を与えない様に待つ事10分。
ついに、俺の番。
どぉ~しましたぁ~?って聞かれるも、まともに返せるはずもなく・・・。
俺のあまりのリアクションに早速診察開始。
あぁ~、ここね。
みたいな感じで見ると、そのまま治療開始。
激痛に次ぐ激痛。
何度となくうがい。
グリグリ・シューシュー・カリカリ・ズゴゴゴォ~って音が響く中、麻酔が聞き始めた後なのに、何故か感じる歯の痛み。
先生曰く。
炎症をおこしているから痛むのであって、神経はとったから。
この台詞をなんども聞かされて、若干もうイイよ!って心の中でつっこむ。
結構時間はかかったけど、今は痛みは無いので、仕事までゆっくり寝ようと思います。
昨日はあんまり寝れなかったから・・・。
ほいじゃね。