ランキングエントリー中!
暑い中、野郎二人。バイク二台。
目的のスリーングリーンラインに向けて、レッツ・ラ・ゴー!
ほぼ、初めての道のり。
ダンダン道幅も狭くなる。
物凄い登り&急カーブの連続。
走り続ける事一時間。
ついに、ついに、ついたぞ~!!!

第一印象・・・「デカッ!!!」
予想以上の風車のデカさに興奮!
残念ながら、展望台は立ち入り禁止になってて、入れなかったけど高台に登って写真撮りまくった。


高台までは砂利道・・・。
こんなに走りにくいとは・・・。
すると、ツレが、折れた羽がある!
って、言ってバイクで近づいてった。
次の写真は折れた風車の羽とバイク。
その、デカさがわかるはず。

バイクちっさいっしょ!
んで、多分、テンションあがったのかな?
その羽にぶらさがり始めたツレ。

マジで、いい経験でした。
ここまでなら、有意義なツーリング・・・。
だったのに・・・・。
スリーグリーンラインでツレが前をかっ飛ばして走ってったのに、何故か止まってる。
「どぉ~した?」
「熊、目の前走ってった・・・。」
「まぁ~じ~でぇ~!?」
「しかも、小熊・・・。」
そっからは、フカシながら、親が出てこないように走ったね。
んで、途中から、ほぼ、砂利道・・・。
登りも下りも砂利・砂利・砂利。
たまに、カーブでコンクリートが見えるけど、数メートルでまた、砂利。
二人で不安に駆られながら、砂利道を10キロくらい走った時・・・。
見えた、大きな道路(笛吹峠)
あまりの嬉しさにアクセル操作を誤り、あぶなくクラッシュすっとこだった・・・。
やっぱり、舗装された道路は素晴らしい。
走りやすさと安心感がまるで違う。
途中のどんぐり(地元の人間ならわかる)でイップク。
そこで、一致した、互いの意見。
もう一生いかねぇ~な!
こんなに疲れたツーリングは久々。
今度は、国道がちゃんと通っている所に行こうと思います。
~悲劇~
帰ってきたら、部屋が・・・。
グチャグチャ。
???
あっ!掃除の途中だった!
疲れたからだにムチうって、二時間で部屋を片付け、今グッダグダのブログを書いてます。
なんか、今日は(も?)面白い事なんか浮かば無そうだから、この辺で・・・。
それでは、皆さん。
またね~!!!
暑い中、野郎二人。バイク二台。
目的のスリーングリーンラインに向けて、レッツ・ラ・ゴー!
ほぼ、初めての道のり。
ダンダン道幅も狭くなる。
物凄い登り&急カーブの連続。
走り続ける事一時間。
ついに、ついに、ついたぞ~!!!

第一印象・・・「デカッ!!!」
予想以上の風車のデカさに興奮!
残念ながら、展望台は立ち入り禁止になってて、入れなかったけど高台に登って写真撮りまくった。


高台までは砂利道・・・。
こんなに走りにくいとは・・・。
すると、ツレが、折れた羽がある!
って、言ってバイクで近づいてった。
次の写真は折れた風車の羽とバイク。
その、デカさがわかるはず。

バイクちっさいっしょ!
んで、多分、テンションあがったのかな?
その羽にぶらさがり始めたツレ。

マジで、いい経験でした。
ここまでなら、有意義なツーリング・・・。
だったのに・・・・。
スリーグリーンラインでツレが前をかっ飛ばして走ってったのに、何故か止まってる。
「どぉ~した?」
「熊、目の前走ってった・・・。」
「まぁ~じ~でぇ~!?」
「しかも、小熊・・・。」
そっからは、フカシながら、親が出てこないように走ったね。
んで、途中から、ほぼ、砂利道・・・。
登りも下りも砂利・砂利・砂利。
たまに、カーブでコンクリートが見えるけど、数メートルでまた、砂利。
二人で不安に駆られながら、砂利道を10キロくらい走った時・・・。
見えた、大きな道路(笛吹峠)
あまりの嬉しさにアクセル操作を誤り、あぶなくクラッシュすっとこだった・・・。
やっぱり、舗装された道路は素晴らしい。
走りやすさと安心感がまるで違う。
途中のどんぐり(地元の人間ならわかる)でイップク。
そこで、一致した、互いの意見。
もう一生いかねぇ~な!
こんなに疲れたツーリングは久々。
今度は、国道がちゃんと通っている所に行こうと思います。
~悲劇~
帰ってきたら、部屋が・・・。
グチャグチャ。
???
あっ!掃除の途中だった!
疲れたからだにムチうって、二時間で部屋を片付け、今グッダグダのブログを書いてます。
なんか、今日は(も?)面白い事なんか浮かば無そうだから、この辺で・・・。
それでは、皆さん。
またね~!!!