ランキングエントリー中!


暑い中、野郎二人。バイク二台。

目的のスリーングリーンラインに向けて、レッツ・ラ・ゴー!

ほぼ、初めての道のり。

ダンダン道幅も狭くなる。

物凄い登り&急カーブの連続。

走り続ける事一時間。

ついに、ついに、ついたぞ~!!!

風車2


第一印象・・・「デカッ!!!」

予想以上の風車のデカさに興奮!

残念ながら、展望台は立ち入り禁止になってて、入れなかったけど高台に登って写真撮りまくった。


風車1



風車







高台までは砂利道・・・。

こんなに走りにくいとは・・・。

すると、ツレが、折れた羽がある!

って、言ってバイクで近づいてった。

次の写真は折れた風車の羽とバイク。

その、デカさがわかるはず。

風車とバイク


バイクちっさいっしょ!



んで、多分、テンションあがったのかな?

その羽にぶらさがり始めたツレ。

風車の折れた羽


マジで、いい経験でした。


ここまでなら、有意義なツーリング・・・。

だったのに・・・・。



スリーグリーンラインでツレが前をかっ飛ばして走ってったのに、何故か止まってる。

「どぉ~した?」

「熊、目の前走ってった・・・。」

「まぁ~じ~でぇ~!?」

「しかも、小熊・・・。」

そっからは、フカシながら、親が出てこないように走ったね。

んで、途中から、ほぼ、砂利道・・・。

登りも下りも砂利・砂利・砂利。

たまに、カーブでコンクリートが見えるけど、数メートルでまた、砂利。

二人で不安に駆られながら、砂利道を10キロくらい走った時・・・。

見えた、大きな道路(笛吹峠)

あまりの嬉しさにアクセル操作を誤り、あぶなくクラッシュすっとこだった・・・。

やっぱり、舗装された道路は素晴らしい。

走りやすさと安心感がまるで違う。


途中のどんぐり(地元の人間ならわかる)でイップク。

そこで、一致した、互いの意見。

もう一生いかねぇ~な!

こんなに疲れたツーリングは久々。

今度は、国道がちゃんと通っている所に行こうと思います。



~悲劇~

帰ってきたら、部屋が・・・。

グチャグチャ。

???

あっ!掃除の途中だった!

疲れたからだにムチうって、二時間で部屋を片付け、今グッダグダのブログを書いてます。

なんか、今日は(も?)面白い事なんか浮かば無そうだから、この辺で・・・。


それでは、皆さん。

またね~!!!