俺、駄目だなぁ


機嫌が悪いとすぐ顔に出る・・・。


イライラ・カリカリ・ムカムカ・コリコリ?


もういい大人なのに。。。



もう少し大人にならないと・・・。



何があっても、イライラしない事。


出来れば角を立てずに注意出来れば、さらに○。


今の俺じゃ無理だな。。。



成長する事=生きる事。


って学生時代に恩師に言われた事があります。


その時は???だったけど、今ならわかる気がします。


人間日々是精進ですね。


学生時代と、何も変わってないと思ってたけど、やっぱり考え方とかって年齢を重ねた事によって変わってくるんですね。


それが、全ていい事とは思わないけど、それもまた成長って事なのかな?


聞いた話によると当時の先生はまた、俺の母校に戻ってきたらしく、最後にあったのも、社会人一年生の時にやった同窓会が最後。


O先生。


あれから、10年。。。


歳とったんだろう~なぁ~。。。


あっ!!!!


そういえば、五年くらい前に店の駐車場に「クワガタ」取りにきてたな・・・。


でも、それでも五年。


いいおっさんなんだろ~なぁ~。。。


2015年の同窓会まで元気でいてほしいね。
(タイムカプセル開けるのって2015年だよね?)





話かわって


エース&K野さん!

今日の例の件どう思います?

偶然にしては、タイミングが良すぎませんか?

あまり深くは書けないけど、それっぽくない?

俺の妄想かな???