現在21:00

今日の俺は14:00

昨日宿泊した、後輩眼鏡ぇ~ず。とモスって

帰ってきて、爆睡。


そして、いま起きた。

若干まじで凹んでます。

俺今月の休み、まともにすごしてない。


全然関係ねぇ~けど

こういう仕事をしてると

「正月気分」とか「五月病」ってないんです。

正月は忙しくて気が引き締まってるし

ゴールデンウィークも俺らには関係ない。

連休って普通の仕事してる人って気づいてないけど

めちゃめちゃ羨ましいんすよ。

そういう羨ましい人達に日々からまれながら仕事。

時々、考える。

(俺、このままでいいんかな?)

誰かジョン川平風に言ってくれないかな。

「いい~んです!!」って...。

たぶんその言葉で俺...

復活できるから...........。


俺と同じ年齢のスター達が頑張ってんのに

俺、何やってんだろ?

松坂大輔、田臥勇太、大黒将志...etc。

世界に挑戦してるやつら。

広末涼子、玉山鉄二、妻夫木聡...etc。

芸能部で光をはなつやつら。


一方毎日、客を相手に、四苦八苦の、俺。

しょっぺぇ~なぁ~!!


まじ、しょっぺぇ~よ~~!!


昭和55年組の活躍をただ見てるだけの自分。


変わることもなく年だけとってくんだろうなぁ~~!?


大きなことしたいけど、何していいかわからんし...。


拝啓、同級生諸君。

日々、頑張ってますか?

俺は正直、頑張ってません。

このブログでも、おなじみなように

日々グッタグタだす。

でも、明日から、何か変えていきたいと思います。


来年の


5年後の


そして・・・・・


10年後の自分のために。


出来る事からやっていこうと思います。



俺と俺の周りの人達が、ず~~~っと

笑っていられる程度に。


うん!!

頑張ろう!!!



って

少しあつく語ってみました。