現在21:00
今日の俺は14:00
昨日宿泊した、後輩眼鏡ぇ~ず。とモスって
帰ってきて、爆睡。
そして、いま起きた。
若干まじで凹んでます。
俺今月の休み、まともにすごしてない。
全然関係ねぇ~けど
こういう仕事をしてると
「正月気分」とか「五月病」ってないんです。
正月は忙しくて気が引き締まってるし
ゴールデンウィークも俺らには関係ない。
連休って普通の仕事してる人って気づいてないけど
めちゃめちゃ羨ましいんすよ。
そういう羨ましい人達に日々からまれながら仕事。
時々、考える。
(俺、このままでいいんかな?)
誰かジョン川平風に言ってくれないかな。
「いい~んです!!」って...。
たぶんその言葉で俺...
復活できるから...........。
俺と同じ年齢のスター達が頑張ってんのに
俺、何やってんだろ?
松坂大輔、田臥勇太、大黒将志...etc。
世界に挑戦してるやつら。
広末涼子、玉山鉄二、妻夫木聡...etc。
芸能部で光をはなつやつら。
一方毎日、客を相手に、四苦八苦の、俺。
しょっぺぇ~なぁ~!!
まじ、しょっぺぇ~よ~~!!
昭和55年組の活躍をただ見てるだけの自分。
変わることもなく年だけとってくんだろうなぁ~~!?
大きなことしたいけど、何していいかわからんし...。
拝啓、同級生諸君。
日々、頑張ってますか?
俺は正直、頑張ってません。
このブログでも、おなじみなように
日々グッタグタだす。
でも、明日から、何か変えていきたいと思います。
来年の
5年後の
そして・・・・・
10年後の自分のために。
出来る事からやっていこうと思います。
俺と俺の周りの人達が、ず~~~っと
笑っていられる程度に。
うん!!
頑張ろう!!!
って
少しあつく語ってみました。
今日の俺は14:00
昨日宿泊した、後輩眼鏡ぇ~ず。とモスって
帰ってきて、爆睡。
そして、いま起きた。
若干まじで凹んでます。
俺今月の休み、まともにすごしてない。
全然関係ねぇ~けど
こういう仕事をしてると
「正月気分」とか「五月病」ってないんです。
正月は忙しくて気が引き締まってるし
ゴールデンウィークも俺らには関係ない。
連休って普通の仕事してる人って気づいてないけど
めちゃめちゃ羨ましいんすよ。
そういう羨ましい人達に日々からまれながら仕事。
時々、考える。
(俺、このままでいいんかな?)
誰かジョン川平風に言ってくれないかな。
「いい~んです!!」って...。
たぶんその言葉で俺...
復活できるから...........。
俺と同じ年齢のスター達が頑張ってんのに
俺、何やってんだろ?
松坂大輔、田臥勇太、大黒将志...etc。
世界に挑戦してるやつら。
広末涼子、玉山鉄二、妻夫木聡...etc。
芸能部で光をはなつやつら。
一方毎日、客を相手に、四苦八苦の、俺。
しょっぺぇ~なぁ~!!
まじ、しょっぺぇ~よ~~!!
昭和55年組の活躍をただ見てるだけの自分。
変わることもなく年だけとってくんだろうなぁ~~!?
大きなことしたいけど、何していいかわからんし...。
拝啓、同級生諸君。
日々、頑張ってますか?
俺は正直、頑張ってません。
このブログでも、おなじみなように
日々グッタグタだす。
でも、明日から、何か変えていきたいと思います。
来年の
5年後の
そして・・・・・
10年後の自分のために。
出来る事からやっていこうと思います。
俺と俺の周りの人達が、ず~~~っと
笑っていられる程度に。
うん!!
頑張ろう!!!
って
少しあつく語ってみました。