いやぁ~、生きてます。
なんとか、今日も生きております。
昨日は久々めがねぇ~ずとカラオケ。
二時間半ほど熱唱してきましたが、意外にも喉が痛くない。
月一で行ってれば免疫も出来るか・・・。
んでさ、カラオケ終わったのが3:00。
帰宅が6:00。
んっ???
空白の三時間!!!
この三時間。
今、思えば???
って時間でした。
会社の駐車場に戻って、二人が車のエンジンをかけに行って、車が温まるまで、三人で俺の車で「ケツメイシ」の新曲PVをみて、お笑いの動画を見て・・・。
急遽!
太鼓の達人大会INポータブル。
小さなPSPを三人で順番に三時間・・・。
何なんだろう?
この三時間って・・・。
2人がクリアした曲を唯一クリア出来なかった俺・・・。
持ち主なのに・・・。
まっ!休日ならではですけど。
ほいで、本日起きたら15:00過ぎ。
そっから、予定してた部屋の掃除&模様替え。
二時間ほどで決めて、買い物へ!
んで、さっき、某ドラッグストアで、小・中・高の同級生とバッタリ遭遇。
最初話しかけられた時は、誰?って思ったけど徐々に思い出す『顔』
あれ?Mちん???
そうだよ!
おぉ~久しぶりぃ~!!!
なんて会話から、お互いの近況を報告しあって、大人の会話。
別れ間際に、最近頭痛くて、脳外科に行ってCT撮ってきた。って言葉に若干数年前の自分を重ねて帰ってきました。
ストレス。
現代社会の敵。
みんな色々大変なんだなぁ~って。
大変なのは自分だけじゃ無いって解っただけでも、有意義な再会でしたね。
それと、今日のタイトルは本当に無関係なので悪しからず・・・。
なんとか、今日も生きております。
昨日は久々めがねぇ~ずとカラオケ。
二時間半ほど熱唱してきましたが、意外にも喉が痛くない。
月一で行ってれば免疫も出来るか・・・。
んでさ、カラオケ終わったのが3:00。
帰宅が6:00。
んっ???
空白の三時間!!!
この三時間。
今、思えば???
って時間でした。
会社の駐車場に戻って、二人が車のエンジンをかけに行って、車が温まるまで、三人で俺の車で「ケツメイシ」の新曲PVをみて、お笑いの動画を見て・・・。
急遽!
太鼓の達人大会INポータブル。
小さなPSPを三人で順番に三時間・・・。
何なんだろう?
この三時間って・・・。
2人がクリアした曲を唯一クリア出来なかった俺・・・。
持ち主なのに・・・。
まっ!休日ならではですけど。
ほいで、本日起きたら15:00過ぎ。
そっから、予定してた部屋の掃除&模様替え。
二時間ほどで決めて、買い物へ!
んで、さっき、某ドラッグストアで、小・中・高の同級生とバッタリ遭遇。
最初話しかけられた時は、誰?って思ったけど徐々に思い出す『顔』
あれ?Mちん???
そうだよ!
おぉ~久しぶりぃ~!!!
なんて会話から、お互いの近況を報告しあって、大人の会話。
別れ間際に、最近頭痛くて、脳外科に行ってCT撮ってきた。って言葉に若干数年前の自分を重ねて帰ってきました。
ストレス。
現代社会の敵。
みんな色々大変なんだなぁ~って。
大変なのは自分だけじゃ無いって解っただけでも、有意義な再会でしたね。
それと、今日のタイトルは本当に無関係なので悪しからず・・・。