いやぁ~、生きてます。


なんとか、今日も生きております。


昨日は久々めがねぇ~ずとカラオケ。


二時間半ほど熱唱してきましたが、意外にも喉が痛くない。


月一で行ってれば免疫も出来るか・・・。


んでさ、カラオケ終わったのが3:00。


帰宅が6:00。


んっ???


空白の三時間!!!


この三時間。


今、思えば???


って時間でした。


会社の駐車場に戻って、二人が車のエンジンをかけに行って、車が温まるまで、三人で俺の車で「ケツメイシ」の新曲PVをみて、お笑いの動画を見て・・・。


急遽!


太鼓の達人大会INポータブル。


小さなPSPを三人で順番に三時間・・・。


何なんだろう?


この三時間って・・・。


2人がクリアした曲を唯一クリア出来なかった俺・・・。


持ち主なのに・・・。


まっ!休日ならではですけど。


ほいで、本日起きたら15:00過ぎ。


そっから、予定してた部屋の掃除&模様替え。


二時間ほどで決めて、買い物へ!


んで、さっき、某ドラッグストアで、小・中・高の同級生とバッタリ遭遇。


最初話しかけられた時は、誰?って思ったけど徐々に思い出す『顔』


あれ?Mちん???


そうだよ!


おぉ~久しぶりぃ~!!!


なんて会話から、お互いの近況を報告しあって、大人の会話。


別れ間際に、最近頭痛くて、脳外科に行ってCT撮ってきた。って言葉に若干数年前の自分を重ねて帰ってきました。


ストレス。


現代社会の敵。


みんな色々大変なんだなぁ~って。


大変なのは自分だけじゃ無いって解っただけでも、有意義な再会でしたね。





それと、今日のタイトルは本当に無関係なので悪しからず・・・。