まるで無い・・・。


仕事はMAXで忙しいし、出玉も、それにしっかり比例してる。


今日もエヴァで50,000発突破!
(32箱・・・。)


休憩中にTVを見れば、正月SPラッシュ。


まさに正月なんだけど、もう2008年???って感じです。


ただ、これは俺だけではなく、うちのスタッフも結構同じ感覚らしいです。


何なんだ?うちの店。


やっぱり、年末年始休んでないからなのか、何なのか???


もう体中ボロボロですが、踏ん張ってますよ。


そんな中、今日で一応正月も終わり。


明日からの三日間が勝負ですよ。


いったいどぉ~なるものか?


今年は、全く読めません・・・。


ナンダカンダで三日連続の200人オーバー。


お客さんの入りは○。


出玉は◎。


最高に近い新年のスタートを切ることが出来たんじゃないでしょうか。
(店的には・・・。)


ただ、現状を考えると不安ばかり・・・。


腰爆弾を持ってる人間が多すぎ。


爆発中のエース&K野さん。


リーチがかかってるのが俺。


ユニモン君・めがね兄・バブルさんにK田さん。


そういえば、カバちゃんも若干痛いって言ってたし・・・。


スタッフ11人しかいないのに・・・。


前途多難ですよ。


新年早々、こんなんで大丈夫かな?


来月には周年祭もあるのに・・・。


う~~~ん・・・。


きっと大丈夫さ!


みんな空気読んで無理すっから。


ほいで、春にみんなグッタリだ!


毎年の事だもんね。


って、何て内容の無い文章なんだろ。


でも、まぁ忙しいうちは気合で乗り切ろう。


暇になったら、味わえないだろう疲れだからね。