まるで無い・・・。
仕事はMAXで忙しいし、出玉も、それにしっかり比例してる。
今日もエヴァで50,000発突破!
(32箱・・・。)
休憩中にTVを見れば、正月SPラッシュ。
まさに正月なんだけど、もう2008年???って感じです。
ただ、これは俺だけではなく、うちのスタッフも結構同じ感覚らしいです。
何なんだ?うちの店。
やっぱり、年末年始休んでないからなのか、何なのか???
もう体中ボロボロですが、踏ん張ってますよ。
そんな中、今日で一応正月も終わり。
明日からの三日間が勝負ですよ。
いったいどぉ~なるものか?
今年は、全く読めません・・・。
ナンダカンダで三日連続の200人オーバー。
お客さんの入りは○。
出玉は◎。
最高に近い新年のスタートを切ることが出来たんじゃないでしょうか。
(店的には・・・。)
ただ、現状を考えると不安ばかり・・・。
腰爆弾を持ってる人間が多すぎ。
爆発中のエース&K野さん。
リーチがかかってるのが俺。
ユニモン君・めがね兄・バブルさんにK田さん。
そういえば、カバちゃんも若干痛いって言ってたし・・・。
スタッフ11人しかいないのに・・・。
前途多難ですよ。
新年早々、こんなんで大丈夫かな?
来月には周年祭もあるのに・・・。
う~~~ん・・・。
きっと大丈夫さ!
みんな空気読んで無理すっから。
ほいで、春にみんなグッタリだ!
毎年の事だもんね。
って、何て内容の無い文章なんだろ。
でも、まぁ忙しいうちは気合で乗り切ろう。
暇になったら、味わえないだろう疲れだからね。
仕事はMAXで忙しいし、出玉も、それにしっかり比例してる。
今日もエヴァで50,000発突破!
(32箱・・・。)
休憩中にTVを見れば、正月SPラッシュ。
まさに正月なんだけど、もう2008年???って感じです。
ただ、これは俺だけではなく、うちのスタッフも結構同じ感覚らしいです。
何なんだ?うちの店。
やっぱり、年末年始休んでないからなのか、何なのか???
もう体中ボロボロですが、踏ん張ってますよ。
そんな中、今日で一応正月も終わり。
明日からの三日間が勝負ですよ。
いったいどぉ~なるものか?
今年は、全く読めません・・・。
ナンダカンダで三日連続の200人オーバー。
お客さんの入りは○。
出玉は◎。
最高に近い新年のスタートを切ることが出来たんじゃないでしょうか。
(店的には・・・。)
ただ、現状を考えると不安ばかり・・・。
腰爆弾を持ってる人間が多すぎ。
爆発中のエース&K野さん。
リーチがかかってるのが俺。
ユニモン君・めがね兄・バブルさんにK田さん。
そういえば、カバちゃんも若干痛いって言ってたし・・・。
スタッフ11人しかいないのに・・・。
前途多難ですよ。
新年早々、こんなんで大丈夫かな?
来月には周年祭もあるのに・・・。
う~~~ん・・・。
きっと大丈夫さ!
みんな空気読んで無理すっから。
ほいで、春にみんなグッタリだ!
毎年の事だもんね。
って、何て内容の無い文章なんだろ。
でも、まぁ忙しいうちは気合で乗り切ろう。
暇になったら、味わえないだろう疲れだからね。