俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
おはようございます。
今日も、「鬼」のような暑さっすね!
俺の部屋の温度も35度を余裕でオーバー!
最悪な目覚めでした。
扇風機からは温風しか出ず。
外から入ってくる風も超ぬるい・・・。
こんなに天気のいい日は休みたい。
でも、仕事・・・。
完全に遅番中にグッタリですよ。
この暑さがいつまで続くのか分からないけど、今年もバイクに乗れんのあと、二、三ヶ月・・・。
乗れる時に乗っておこうと思います。
バイクで出勤すると、涼しそうだね!なんて言われるけど、本当は暑いんです。
車の方が絶対涼しい。
クーラーVS扇風機。
結果は明らかですよね!
メットの中はもう汗だくの自分がいます。
それでも、今日もバイクで出勤します。
何故なら・・・・・・
車は姉が使っているから・・・。
こんな日はガンガンクーラーかけて、少し寒いくらいで会社に行きたい。
休憩室のエアコンもガンガンかけて少しでも涼しく過ごしたい。
正直、むるま湯のお風呂に何も考えず、浸かっていたい・・・。
時間があれば、いつでも出来るけどね。
そろそろ、出勤準備でも、しよっかな!
もう15:00になるし。
今日帰ってきたら、予定がなければもう1つ更新したいっす。
期待はせずにまっとってくださいな。
ほいじゃ、バイバイ!!!
おはようございます。
今日も、「鬼」のような暑さっすね!
俺の部屋の温度も35度を余裕でオーバー!
最悪な目覚めでした。
扇風機からは温風しか出ず。
外から入ってくる風も超ぬるい・・・。
こんなに天気のいい日は休みたい。
でも、仕事・・・。
完全に遅番中にグッタリですよ。
この暑さがいつまで続くのか分からないけど、今年もバイクに乗れんのあと、二、三ヶ月・・・。
乗れる時に乗っておこうと思います。
バイクで出勤すると、涼しそうだね!なんて言われるけど、本当は暑いんです。
車の方が絶対涼しい。
クーラーVS扇風機。
結果は明らかですよね!
メットの中はもう汗だくの自分がいます。
それでも、今日もバイクで出勤します。
何故なら・・・・・・
車は姉が使っているから・・・。
こんな日はガンガンクーラーかけて、少し寒いくらいで会社に行きたい。
休憩室のエアコンもガンガンかけて少しでも涼しく過ごしたい。
正直、むるま湯のお風呂に何も考えず、浸かっていたい・・・。
時間があれば、いつでも出来るけどね。
そろそろ、出勤準備でも、しよっかな!
もう15:00になるし。
今日帰ってきたら、予定がなければもう1つ更新したいっす。
期待はせずにまっとってくださいな。
ほいじゃ、バイバイ!!!