俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



おはようございます。

今日も、「鬼」のような暑さっすね!

俺の部屋の温度も35度を余裕でオーバー!

最悪な目覚めでした。

扇風機からは温風しか出ず。

外から入ってくる風も超ぬるい・・・。

こんなに天気のいい日は休みたい。

でも、仕事・・・。

完全に遅番中にグッタリですよ。

この暑さがいつまで続くのか分からないけど、今年もバイクに乗れんのあと、二、三ヶ月・・・。

乗れる時に乗っておこうと思います。


バイクで出勤すると、涼しそうだね!なんて言われるけど、本当は暑いんです。

車の方が絶対涼しい。

クーラーVS扇風機。

結果は明らかですよね!

メットの中はもう汗だくの自分がいます。

それでも、今日もバイクで出勤します。

何故なら・・・・・・


車は姉が使っているから・・・。


こんな日はガンガンクーラーかけて、少し寒いくらいで会社に行きたい。

休憩室のエアコンもガンガンかけて少しでも涼しく過ごしたい。

正直、むるま湯のお風呂に何も考えず、浸かっていたい・・・。


時間があれば、いつでも出来るけどね。


そろそろ、出勤準備でも、しよっかな!

もう15:00になるし。

今日帰ってきたら、予定がなければもう1つ更新したいっす。

期待はせずにまっとってくださいな。

ほいじゃ、バイバイ!!!