今日も1 日が終わりました。
これでとりあえず、遅番7勤の終了です。
明日休んで今度は早番8勤がまっております。
明後日からは死に物狂いで起きなければ・・・。
普通の仕事の人達はこれが毎日なんだよねぇ~。
嫌になったりしないのかな?
朝の恐怖って無いのかな?
普通の仕事ってもう10年近くやってない・・・。
俺ってやっぱり、パチ屋の人間なんだな!って思います。
遅番のいつでも寝れる感って最高です。
一方、早番のそろそろ寝ないとヤバイって感じは大嫌い!
結局、寝れねぇ~んだ!
高校くらいまでは、朝はむしろ強い方だったのに・・・。
多分、19歳~のパチ屋のリズムにすっかり染まったのが原因なんだ!
朝だけは苦手だ・・・。
だけども、だっけどぉ~。
明日は休みぃ~。
ハイ!オッパッピー!!!
って、全くもって関係無いんだけど・・・。
よし!
今日もナンダカンダで更新したので、もう寝よう!
ほいじゃ、おやすみ!
これでとりあえず、遅番7勤の終了です。
明日休んで今度は早番8勤がまっております。
明後日からは死に物狂いで起きなければ・・・。
普通の仕事の人達はこれが毎日なんだよねぇ~。
嫌になったりしないのかな?
朝の恐怖って無いのかな?
普通の仕事ってもう10年近くやってない・・・。
俺ってやっぱり、パチ屋の人間なんだな!って思います。
遅番のいつでも寝れる感って最高です。
一方、早番のそろそろ寝ないとヤバイって感じは大嫌い!
結局、寝れねぇ~んだ!
高校くらいまでは、朝はむしろ強い方だったのに・・・。
多分、19歳~のパチ屋のリズムにすっかり染まったのが原因なんだ!
朝だけは苦手だ・・・。
だけども、だっけどぉ~。
明日は休みぃ~。
ハイ!オッパッピー!!!
って、全くもって関係無いんだけど・・・。
よし!
今日もナンダカンダで更新したので、もう寝よう!
ほいじゃ、おやすみ!