今日も1日が終わりました。


これでとりあえず、遅番7勤の終了です。


明日休んで今度は早番8勤がまっております。


明後日からは死に物狂いで起きなければ・・・。


普通の仕事の人達はこれが毎日なんだよねぇ~。


嫌になったりしないのかな?


朝の恐怖って無いのかな?


普通の仕事ってもう10年近くやってない・・・。


俺ってやっぱり、パチ屋の人間なんだな!って思います。


遅番のいつでも寝れる感って最高です。


一方、早番のそろそろ寝ないとヤバイって感じは大嫌い!


結局、寝れねぇ~んだ!


高校くらいまでは、朝はむしろ強い方だったのに・・・。


多分、19歳~のパチ屋のリズムにすっかり染まったのが原因なんだ!


朝だけは苦手だ・・・。




だけども、だっけどぉ~。


明日は休みぃ~。


ハイ!オッパッピー!!!


って、全くもって関係無いんだけど・・・。


よし!


今日もナンダカンダで更新したので、もう寝よう!


ほいじゃ、おやすみ!