またかよ!


今日も寝れねぇ~よ。


まさに「くやしい~です」


そんなノリです・・・。


ザブングルっすよ!


中途半端な時間に起きた自分にガッカリです。


明日も新台アクエリオン&さくら大戦にワンサカとくるんだろぉ~な。


そんで、一パチからも目を離せないんだろぉ~な。


マイク放送もしっかりやらんとな・・・。


あっ!


K田さんにマニュアル作らんと。


忘れてた・・・。


今からやったらキツイな・・・。


もう3:00じゃん・・・。


寝なきゃ・・・。


明日も死にそうになっちゃうよ。


軽くさわりだけでも作ろう。


ほいじゃね。