またかよ!
今日も寝れねぇ~よ。
まさに「くやしい~です」
そんなノリです・・・。
ザブングルっすよ!
中途半端な時間に起きた自分にガッカリです。
明日も新台アクエリオン&さくら大戦にワンサカとくるんだろぉ~な。
そんで、一パチからも目を離せないんだろぉ~な。
マイク放送もしっかりやらんとな・・・。
あっ!
K田さんにマニュアル作らんと。
忘れてた・・・。
今からやったらキツイな・・・。
もう3:00じゃん・・・。
寝なきゃ・・・。
明日も死にそうになっちゃうよ。
軽くさわりだけでも作ろう。
ほいじゃね。
今日も寝れねぇ~よ。
まさに「くやしい~です」
そんなノリです・・・。
ザブングルっすよ!
中途半端な時間に起きた自分にガッカリです。
明日も新台アクエリオン&さくら大戦にワンサカとくるんだろぉ~な。
そんで、一パチからも目を離せないんだろぉ~な。
マイク放送もしっかりやらんとな・・・。
あっ!
K田さんにマニュアル作らんと。
忘れてた・・・。
今からやったらキツイな・・・。
もう3:00じゃん・・・。
寝なきゃ・・・。
明日も死にそうになっちゃうよ。
軽くさわりだけでも作ろう。
ほいじゃね。