雨だね!
あっ!
日付も替わったので、更新しときます。
っつ~か、雨ですよ!
三連休最終日は雨で始まりました。
今日、青ドンやってる時にKPがあたまとりに来ました。
今日は混んでる?って聞くと、彼は笑いながら、「はい」って言ってました。
明日も忙しくなるんだろうなぁ~。
最近夜しっかり寝れてないから、今日はきちんと寝よう。
疲れも溜まってるし、今日は休みで、本当に良かった。
有給扱いってのは少し痛いけど、昨日は昨日で結構呑んだのに二日酔いにもならずにとりあえずは、一安心。
でも、やっぱ、疲れが抜けにくくなってるのは事実。
完全に休養しようにも、今日めちゃめちゃ暑かったでしょ!
少し涼しい所って考えた結果、パチ屋・・・。
俺の行動範囲めっさ狭いな。。。
それでも、負けなかったから良しとしよう。
はぁぁ~。
若干、深めの溜め息です。
何故か憂鬱です。
仕事になのか、プライベートになのか・・・。
何なんだろ?
この気持ち・・・。
もう、考えるのが面倒なので、考えるのを辞める事にします。
この前の若槻ブログで失恋話を見ました。
物凄く納得しました。
何故でしょう?
彼女の気持ちが痛いほどわかりました。
残念ながら、おれの場合は恋の悩みでは無いけど、色々考えるの辞めようと思います。
なんか、話のベクトルが・・・。
方向性が見えなくなってきたので、もう寝ます。
意味分からんよね・・・。
そら、そうですよ。
だって、俺もわかってねぇ~んだから・・・。
あっ!
日付も替わったので、更新しときます。
っつ~か、雨ですよ!
三連休最終日は雨で始まりました。
今日、青ドンやってる時にKPがあたまとりに来ました。
今日は混んでる?って聞くと、彼は笑いながら、「はい」って言ってました。
明日も忙しくなるんだろうなぁ~。
最近夜しっかり寝れてないから、今日はきちんと寝よう。
疲れも溜まってるし、今日は休みで、本当に良かった。
有給扱いってのは少し痛いけど、昨日は昨日で結構呑んだのに二日酔いにもならずにとりあえずは、一安心。
でも、やっぱ、疲れが抜けにくくなってるのは事実。
完全に休養しようにも、今日めちゃめちゃ暑かったでしょ!
少し涼しい所って考えた結果、パチ屋・・・。
俺の行動範囲めっさ狭いな。。。
それでも、負けなかったから良しとしよう。
はぁぁ~。
若干、深めの溜め息です。
何故か憂鬱です。
仕事になのか、プライベートになのか・・・。
何なんだろ?
この気持ち・・・。
もう、考えるのが面倒なので、考えるのを辞める事にします。
この前の若槻ブログで失恋話を見ました。
物凄く納得しました。
何故でしょう?
彼女の気持ちが痛いほどわかりました。
残念ながら、おれの場合は恋の悩みでは無いけど、色々考えるの辞めようと思います。
なんか、話のベクトルが・・・。
方向性が見えなくなってきたので、もう寝ます。
意味分からんよね・・・。
そら、そうですよ。
だって、俺もわかってねぇ~んだから・・・。