雨だね!


あっ!


日付も替わったので、更新しときます。



っつ~か、雨ですよ!


三連休最終日は雨で始まりました。


今日、青ドンやってる時にKPがあたまとりに来ました。


今日は混んでる?って聞くと、彼は笑いながら、「はい」って言ってました。


明日も忙しくなるんだろうなぁ~。



最近夜しっかり寝れてないから、今日はきちんと寝よう。


疲れも溜まってるし、今日は休みで、本当に良かった。


有給扱いってのは少し痛いけど、昨日は昨日で結構呑んだのに二日酔いにもならずにとりあえずは、一安心。


でも、やっぱ、疲れが抜けにくくなってるのは事実。


完全に休養しようにも、今日めちゃめちゃ暑かったでしょ!


少し涼しい所って考えた結果、パチ屋・・・。


俺の行動範囲めっさ狭いな。。。


それでも、負けなかったから良しとしよう。




はぁぁ~。


若干、深めの溜め息です。


何故か憂鬱です。


仕事になのか、プライベートになのか・・・。


何なんだろ?


この気持ち・・・。


もう、考えるのが面倒なので、考えるのを辞める事にします。


この前の若槻ブログで失恋話を見ました。


物凄く納得しました。


何故でしょう?


彼女の気持ちが痛いほどわかりました。


残念ながら、おれの場合は恋の悩みでは無いけど、色々考えるの辞めようと思います。



なんか、話のベクトルが・・・。


方向性が見えなくなってきたので、もう寝ます。


意味分からんよね・・・。


そら、そうですよ。


だって、俺もわかってねぇ~んだから・・・。