久しぶりに午前2:00前に帰ってきました。
今日はエースとdvdを返却に行っただけ!
物凄く久々な気がします。
この時間に家でマッタリが大好きな俺にとっては、最高です。
それと、お祝いコメントありがとう。
いつまで続くか微妙ですが、頑張ります。
~踊る2~
今日、TVでやってましたね。
踊るシリーズは全部ビデオに録ってまして、ムービー2はDVDを持っております。
今日は、休憩中に少しだけ見たので、もう一度見ようかな。
1話から・・・。
下手すりゃ、24くらいに時間かかるかも・・・。
いやいや、今日は寝なきゃ。
流石に睡眠不足でイライラしちゃうっけ・・・。
今日はガリっと寝て、明日の作業に備えよう。
明日の活力を養うために、そろそろ寝やす!
おやすみなさい。
あっ!
ごめん、ごめん。
言い忘れてたけど、本人でも本人以外でも、コメント欄の名前に本名だすの辞めてください。
身内がわかるくらいなら良いけど、バリッとフルネームは・・・。
それと、名前の固定はお願いします。
今日はエースとdvdを返却に行っただけ!
物凄く久々な気がします。
この時間に家でマッタリが大好きな俺にとっては、最高です。
それと、お祝いコメントありがとう。
いつまで続くか微妙ですが、頑張ります。
~踊る2~
今日、TVでやってましたね。
踊るシリーズは全部ビデオに録ってまして、ムービー2はDVDを持っております。
今日は、休憩中に少しだけ見たので、もう一度見ようかな。
1話から・・・。
下手すりゃ、24くらいに時間かかるかも・・・。
いやいや、今日は寝なきゃ。
流石に睡眠不足でイライラしちゃうっけ・・・。
今日はガリっと寝て、明日の作業に備えよう。
明日の活力を養うために、そろそろ寝やす!
おやすみなさい。
あっ!
ごめん、ごめん。
言い忘れてたけど、本人でも本人以外でも、コメント欄の名前に本名だすの辞めてください。
身内がわかるくらいなら良いけど、バリッとフルネームは・・・。
それと、名前の固定はお願いします。