久しぶりに午前2:00前に帰ってきました。


今日はエースとdvdを返却に行っただけ!


物凄く久々な気がします。


この時間に家でマッタリが大好きな俺にとっては、最高です。


それと、お祝いコメントありがとう。


いつまで続くか微妙ですが、頑張ります。




~踊る2~


今日、TVでやってましたね。


踊るシリーズは全部ビデオに録ってまして、ムービー2はDVDを持っております。


今日は、休憩中に少しだけ見たので、もう一度見ようかな。


1話から・・・。


下手すりゃ、24くらいに時間かかるかも・・・。


いやいや、今日は寝なきゃ。


流石に睡眠不足でイライラしちゃうっけ・・・。


今日はガリっと寝て、明日の作業に備えよう。


明日の活力を養うために、そろそろ寝やす!


おやすみなさい。



あっ!


ごめん、ごめん。


言い忘れてたけど、本人でも本人以外でも、コメント欄の名前に本名だすの辞めてください。


身内がわかるくらいなら良いけど、バリッとフルネームは・・・。


それと、名前の固定はお願いします。