ヤバイぞぉ~。
マジで寝れねぇぇぇぇ
どうする???俺。
寝ないで行くか。
少しでも寝るか。
ユニモンは飯くってんのかぁ。
ん~~~~~~~~~~










あっ
俺、一瞬寝てた。
よしっ
寝れる。
俺、寝れるよ。
わ~い
クララが立ったぁ~
なんじゃそりゃ?
って、マジで寝よ
あっ!!ナナシ-君
来てくれてありがとう。
フォルツァZに勿論、ハンヘルヨロシクだべ?
寝れて二時間かぁ~。
ん~~~~っと
寝る
以上
マジで寝れねぇぇぇぇ

どうする???俺。
寝ないで行くか。
少しでも寝るか。
ユニモンは飯くってんのかぁ。
ん~~~~~~~~~~










あっ
俺、一瞬寝てた。よしっ

寝れる。
俺、寝れるよ。
わ~い

クララが立ったぁ~

なんじゃそりゃ?
って、マジで寝よ

あっ!!ナナシ-君
来てくれてありがとう。
フォルツァZに勿論、ハンヘルヨロシクだべ?
寝れて二時間かぁ~。
ん~~~~っと
寝る

以上