ヤバイぞぉ~。

マジで寝れねぇぇぇぇ

どうする???俺。

寝ないで行くか。

少しでも寝るか。

ユニモンは飯くってんのかぁ。
ん~~~~~~~~~~



あっ俺、一瞬寝てた。

よしっ

寝れる。

俺、寝れるよ。

わ~い

クララが立ったぁ~

なんじゃそりゃ?

って、マジで寝よ

あっ!!ナナシ-君

来てくれてありがとう。

フォルツァZに勿論、ハンヘルヨロシクだべ?


寝れて二時間かぁ~。

ん~~~~っと

寝る

以上