変な時間に目が覚めてしまった・・・。


ここから、俺寝れるのでしょうか?


ほいで、いつ寝れるかわからねぇ~から、今日のコナン見てます。


やっぱりコナンは面白い。


多分だけど、映画版は全部見てるはず。


TVのみの、SPも結構見てるはず。


時間を忘れる事が出来る、数少ない番組の1つです。


基本二時間ドラマのとりこな俺は、サスペンスが大好き。


土曜日とかの休みに、昼ぐらいに火曜サスペンスの再放送とかやってると、結構テンションあがるんだっけ。


別に、推理をしたりとかするんじゃないんだけどね・・・。




いや、こんな話をしてる場合じゃない。


明日は、早番だ!


そろそろマジで寝なきゃ・・・。


結構寝たからなぁ~。


とりあえず、今日も更新したし、一安心。


内容は無いよう・・・。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


ばいばぁ~い!