ランキングエントリー中!



今日でまた遅番ともお別れ。

明日から、恐怖の早起き・・・。

早番ですよ!

朝、起きて、その一時間後には働いてるって・・・。

こんな事、もう何年やってんだろ?

・・・・・・・・・・・

って、落ち込みモードゼンカイ。

こんな気持ちじゃ寝れるもんも、寝れねぇ~よ!

気持ちを切り替えていこう!


~納得の結末~

今、右手の人差し指を負傷中。

ほいで、気になる事があんだけど、怪我してるところってよくぶつけるよね!

何でだろう?って思って、隣のコース担当だった、めがね(兄)に聞いてみた。

すると、彼から、納得の答えがかえってきました。

「怪我してるからぶつけるんじゃなくて、よくぶつけるから、怪我するんすよ!」

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!

な~る~ほ~ど~!!!

自分よりも年下の彼の話にただただ納得。

そういえば、俺、同じ場所の怪我がマジで多いかも・・・。

多分プライベートだったら、大きな声だしてた可能性大!

それぐらい衝撃でした。

って思ってた矢先。

お客さんに呼ばれトラブルを直していると、再び同じ場所から出血・・・。

もう、なれたもんで、バンソーコーとかは使わず、放置!

気がついたらとまってた。

今日は少し大人の階段登ったような気がしました。

って、なんじゃそりゃ!

とりあえず、明日からの早起きの為に洗濯して寝る事にします。

オヤスミなさい。