早番なのに、早番なのに、寝れねぇぇぇぇ。


まっ!今帰ってきたばっかだから仕方ないか・・・。


本日も、話かだりで4:00オーバー。


明日の(もう今日)早番は一週間ぶり。


しかも、今日で9勤目。


体は悲鳴をあげているけど、今日さえ頑張れば。。。


休める。



寝るぞ!!!


マジで、寝るぞ!!!


明日は・・・。


今日はとりあえず、寝れないな。。。


怖いもん。


まじで、怖いもん。


俺、朝、苦手だから。。。


多分、K野さんも寝ないで来るんだろうなぁ~。


って事で、TPと、お姉さんに期待しよう。



何が言いたいか、今回もわからなくなってきたけど、最終的に、伝えたいのは




小学生って冬でも元気だよね。