早番なのに、早番なのに、寝れねぇぇぇぇ。
まっ!今帰ってきたばっかだから仕方ないか・・・。
本日も、話かだりで4:00オーバー。
明日の(もう今日)早番は一週間ぶり。
しかも、今日で9勤目。
体は悲鳴をあげているけど、今日さえ頑張れば。。。
休める。
寝るぞ!!!
マジで、寝るぞ!!!
明日は・・・。
今日はとりあえず、寝れないな。。。
怖いもん。
まじで、怖いもん。
俺、朝、苦手だから。。。
多分、K野さんも寝ないで来るんだろうなぁ~。
って事で、TPと、お姉さんに期待しよう。
何が言いたいか、今回もわからなくなってきたけど、最終的に、伝えたいのは
小学生って冬でも元気だよね。
まっ!今帰ってきたばっかだから仕方ないか・・・。
本日も、話かだりで4:00オーバー。
明日の(もう今日)早番は一週間ぶり。
しかも、今日で9勤目。
体は悲鳴をあげているけど、今日さえ頑張れば。。。
休める。
寝るぞ!!!
マジで、寝るぞ!!!
明日は・・・。
今日はとりあえず、寝れないな。。。
怖いもん。
まじで、怖いもん。
俺、朝、苦手だから。。。
多分、K野さんも寝ないで来るんだろうなぁ~。
って事で、TPと、お姉さんに期待しよう。
何が言いたいか、今回もわからなくなってきたけど、最終的に、伝えたいのは
小学生って冬でも元気だよね。