俺の、姿勢の悪さが原因なのか、寝方が悪いのか、正座した時に右肩が微妙に下がってる。
今日も、朝起きたら、右肩が上がらない・・・。
甥っ子に肩揉んでってお願いしたら、拒否!
仕方なく姉に頼んで揉んで貰う事に。
そしたら、あんた、右肩下がってるよ!って。
鏡を見たら、本当に下がってる。
肩の痛さの原因はこれだったのかな?
体中のいろんなところが痛い。
肩・腰・尾骶骨・足。
もう体のリフレッシュしたい。
そんで、今日から、週末。
少しばかり、忙しくなるんだろぉ~なぁ~。
こんな体で、大丈夫なのかな?
でも、それ以上に今日気になるのが、日韓戦。
これを勝って次回大会のシードを獲得してほしい。
三位決定戦っていうのは、微妙だけど、勝ってもらいたい。
遅番でまたまた見れないけど、ガバショ!
我らのオシムジャパン!!!
あぁ~体いてぇ~。
仕事したくねぇ~。
一日寝てぇ~。
無理か・・・。
二日。あと、二日仕事すれば、休みだ!
色々やる事は増えたのに、体がついていかない。
グッダグダグッダグダ・・・。
もう、全部から逃げたい。
今日も、朝起きたら、右肩が上がらない・・・。
甥っ子に肩揉んでってお願いしたら、拒否!
仕方なく姉に頼んで揉んで貰う事に。
そしたら、あんた、右肩下がってるよ!って。
鏡を見たら、本当に下がってる。
肩の痛さの原因はこれだったのかな?
体中のいろんなところが痛い。
肩・腰・尾骶骨・足。
もう体のリフレッシュしたい。
そんで、今日から、週末。
少しばかり、忙しくなるんだろぉ~なぁ~。
こんな体で、大丈夫なのかな?
でも、それ以上に今日気になるのが、日韓戦。
これを勝って次回大会のシードを獲得してほしい。
三位決定戦っていうのは、微妙だけど、勝ってもらいたい。
遅番でまたまた見れないけど、ガバショ!
我らのオシムジャパン!!!
あぁ~体いてぇ~。
仕事したくねぇ~。
一日寝てぇ~。
無理か・・・。
二日。あと、二日仕事すれば、休みだ!
色々やる事は増えたのに、体がついていかない。
グッダグダグッダグダ・・・。
もう、全部から逃げたい。