俺の、姿勢の悪さが原因なのか、寝方が悪いのか、正座した時に右肩が微妙に下がってる。

今日も、朝起きたら、右肩が上がらない・・・。

甥っ子に肩揉んでってお願いしたら、拒否!

仕方なく姉に頼んで揉んで貰う事に。

そしたら、あんた、右肩下がってるよ!って。

鏡を見たら、本当に下がってる。

肩の痛さの原因はこれだったのかな?

体中のいろんなところが痛い。

肩・腰・尾骶骨・足。

もう体のリフレッシュしたい。


そんで、今日から、週末。

少しばかり、忙しくなるんだろぉ~なぁ~。

こんな体で、大丈夫なのかな?


でも、それ以上に今日気になるのが、日韓戦。

これを勝って次回大会のシードを獲得してほしい。

三位決定戦っていうのは、微妙だけど、勝ってもらいたい。

遅番でまたまた見れないけど、ガバショ!

我らのオシムジャパン!!!


あぁ~体いてぇ~。

仕事したくねぇ~。

一日寝てぇ~。


無理か・・・。


二日。あと、二日仕事すれば、休みだ!

色々やる事は増えたのに、体がついていかない。


グッダグダグッダグダ・・・。

もう、全部から逃げたい。