さやか君。
早速のコメントありがとう。
倖田來未の「you」は確実に冬だね。
バラードの方は結構すんなり決まりそうです。
自分の中でも数曲候補があるからね。
でも、冬=ノリノリって俺の中にはあまり無いので、みんなの力を引き続き貸してください。
本人的には秋の歌も作りたいけど、秋の歌って無いんだよね。
毎年、秋になると俺の小さな悩みの種になっています。
でも、今年は秋の歌は諦めて、いきなり冬いっちゃいます。
だからって事で、二枚作る予定。
冬・雪・などのキーワードが入ってる曲は勿論。
クリスマスとかイベントの歌でもOK!です。
皆様のお力をお貸しいただきたい。
完成した時は曲名を書きたいと思います。
今月中頃までには完成させたいと思ってます。
お願いいたします。
早速のコメントありがとう。
倖田來未の「you」は確実に冬だね。
バラードの方は結構すんなり決まりそうです。
自分の中でも数曲候補があるからね。
でも、冬=ノリノリって俺の中にはあまり無いので、みんなの力を引き続き貸してください。
本人的には秋の歌も作りたいけど、秋の歌って無いんだよね。
毎年、秋になると俺の小さな悩みの種になっています。
でも、今年は秋の歌は諦めて、いきなり冬いっちゃいます。
だからって事で、二枚作る予定。
冬・雪・などのキーワードが入ってる曲は勿論。
クリスマスとかイベントの歌でもOK!です。
皆様のお力をお貸しいただきたい。
完成した時は曲名を書きたいと思います。
今月中頃までには完成させたいと思ってます。
お願いいたします。