さやか君。


早速のコメントありがとう。


倖田來未の「you」は確実に冬だね。


バラードの方は結構すんなり決まりそうです。


自分の中でも数曲候補があるからね。


でも、冬=ノリノリって俺の中にはあまり無いので、みんなの力を引き続き貸してください。


本人的には秋の歌も作りたいけど、秋の歌って無いんだよね。


毎年、秋になると俺の小さな悩みの種になっています。


でも、今年は秋の歌は諦めて、いきなり冬いっちゃいます。


だからって事で、二枚作る予定。


冬・雪・などのキーワードが入ってる曲は勿論。


クリスマスとかイベントの歌でもOK!です。


皆様のお力をお貸しいただきたい。


完成した時は曲名を書きたいと思います。


今月中頃までには完成させたいと思ってます。


お願いいたします。