これまた、悲劇としか言いようが無いトラブル発生です。
毎年、ほぼ家でTVが見れない時期がやってくるというのに、PC内のハードディスクの容量が残りわずかとなっています。
普通に考えれば、DVDにするなり、消すなりすればいいんだけど、DVDを完全に認知しなくなってしまった、MYPCのDVDドライブ・・・。
春先から言ってる外付けのドライブ買うか、非常に迷ってます。
まだ、保障期間中なはずだけど、PCの無い生活を去年もした俺としては、その寂しさ、苦しさは、はかりしれないのです。
こうしてブログの更新も完全にPC派の自分としては、大ピンチです。
折角、液晶TVとハイビジョンレコーダーを買おうと思った矢先の出来事に、思わず絶句です。
今日買ってきたDVD-Rのデータ面にも傷が・・・。
いったい、俺のPCの内部で何が起こっているのでしょうか???
CDとかは普通に読み込むのにな?
どぉ~して、DVDだけ読み込まなくなったんだろ?
ECCエラーって何すか?
くっそ~・・・。
何で俺のPCこんなにトラブル多いんだろ?
みんな言わないだけで、結構頻繁にあるもんかな?
もう、泣きそうです。
くやしぃ~です。
って事で、少し考えたいと思います。
PCを修理にだすべきか?
外付けのドライブを購入すべきか?
放置Pをかますのか?
その他もろもろ、考えます。
何か、その場の空気で書いちゃってるから、オチとかも無いんだけどさ!
毎年、ほぼ家でTVが見れない時期がやってくるというのに、PC内のハードディスクの容量が残りわずかとなっています。
普通に考えれば、DVDにするなり、消すなりすればいいんだけど、DVDを完全に認知しなくなってしまった、MYPCのDVDドライブ・・・。
春先から言ってる外付けのドライブ買うか、非常に迷ってます。
まだ、保障期間中なはずだけど、PCの無い生活を去年もした俺としては、その寂しさ、苦しさは、はかりしれないのです。
こうしてブログの更新も完全にPC派の自分としては、大ピンチです。
折角、液晶TVとハイビジョンレコーダーを買おうと思った矢先の出来事に、思わず絶句です。
今日買ってきたDVD-Rのデータ面にも傷が・・・。
いったい、俺のPCの内部で何が起こっているのでしょうか???
CDとかは普通に読み込むのにな?
どぉ~して、DVDだけ読み込まなくなったんだろ?
ECCエラーって何すか?
くっそ~・・・。
何で俺のPCこんなにトラブル多いんだろ?
みんな言わないだけで、結構頻繁にあるもんかな?
もう、泣きそうです。
くやしぃ~です。
って事で、少し考えたいと思います。
PCを修理にだすべきか?
外付けのドライブを購入すべきか?
放置Pをかますのか?
その他もろもろ、考えます。
何か、その場の空気で書いちゃってるから、オチとかも無いんだけどさ!