吉里っ子さん

まずは、通常よりも約20分の短縮。

走りやすさは雲泥の差。
(ほぼ、直線だし)

トンネルも明るくて広い。

車でも、バイクでも走りやすいと思うよ!!

そのうちまたバイクで帰っておいで!




~新企画~

本日より新たな試み!!

勝手にテーマを決めてそれに順位をつける!!
(かなり、やり尽くされたネタ?)

初回のテーマは、みんな大好き

「ファンタ!!」

サクッと調べただけでも・・・

F・グレープ

F・オレンジ

F・レモン

F・クラブソーダ

F・アップル

F・ゴールデングレープ

F・フルーツパンチ

F・ストロベリー

F・アップルミックス

F・パインフルーツ

F・パインアップル

F・メロン

F・ピーチ

F・青りんご

F・トロピカルパンチ

F・マスカット

F・キウィ

F・スカッシュパンチ

F・グレープフルーツ

F・南の島ブレンド

F・すっきりライチ

F・フルーティーメロン

F・スィートグレープフルーツ

F・ビタミンCスカッシュ

F・アミノサイダー

F・あんず

めっさ、多いっちゅうねん!!

およそ30種類!!

見たことも聞いたことも無いものも...。

このなかからトップ③を発表!!


まずは第③位


「ファンタ・ピーチ」

数年前、会社終わりに、風呂上りに
焼酎に入れたりして飲んでた。





第②位

「ファンタ・オレンジ」

昔から、飲みなれた味
最近もお世話になってます。





そして堂々の第①位

「ファンタ・グレープ」

もう、文句無し!!・王様!!

ファンタの中で一番メジャーな存在!!

キングオブファンタ!!!

あの、風格。

体に悪そうな色。

そして、ぬるくなった時のまずさ!

これぞチャンピオン!!


どうですか?

あなたの順位は?

好きなの入ってましたか?



次回はインスタント焼きそば!!

でお会いしましょう!!