昼間の暑さでバイク出勤したものの、雨...。
掃除が終わったら、休憩室での話かだりが日課の俺も、
はよ、帰らな!!
去年の今頃、雨中バイクでダイブした苦い思い出が...。
フルフェイスのスクリーンに雨がたまって
さらに車のライトが反射して、前が見えない。
幸福な事に、会社から、家まで2㌔チョイ。
気づけば部屋でPCにむかってました。
あっ!!ジャックさん
俺はナナシーの1つ上。
Knightさん初めまして。
ほんとにおっしゃる通りです。
ジャックさん、Knightさん
今後ともよろしく。
涼香さん。
今日初めて大久保涼香見たよ。
フ~ン。だね。
ユニモン君
君がいないと俺キツイ。
明日も雨らしけど出勤待ってるよ。
loveさん
部屋の掃除は次回の休みにしっかりやります。
名前の漢字間違えてごめん。
明日で遅番も終わりまた早番。
朝が苦手な俺も、しばらく遅刻してないし、そろそろやばいかも。
そろそろ寝よ!!
んでばぁ~!?
掃除が終わったら、休憩室での話かだりが日課の俺も、
はよ、帰らな!!
去年の今頃、雨中バイクでダイブした苦い思い出が...。
フルフェイスのスクリーンに雨がたまって
さらに車のライトが反射して、前が見えない。
幸福な事に、会社から、家まで2㌔チョイ。
気づけば部屋でPCにむかってました。
あっ!!ジャックさん
俺はナナシーの1つ上。
Knightさん初めまして。
ほんとにおっしゃる通りです。
ジャックさん、Knightさん
今後ともよろしく。
涼香さん。
今日初めて大久保涼香見たよ。
フ~ン。だね。
ユニモン君
君がいないと俺キツイ。
明日も雨らしけど出勤待ってるよ。
loveさん
部屋の掃除は次回の休みにしっかりやります。
名前の漢字間違えてごめん。
明日で遅番も終わりまた早番。
朝が苦手な俺も、しばらく遅刻してないし、そろそろやばいかも。
そろそろ寝よ!!
んでばぁ~!?