昼間の暑さでバイク出勤したものの、雨...。

掃除が終わったら、休憩室での話かだりが日課の俺も、

はよ、帰らな!!

去年の今頃、雨中バイクでダイブした苦い思い出が...。

フルフェイスのスクリーンに雨がたまって

さらに車のライトが反射して、前が見えない。

幸福な事に、会社から、家まで2㌔チョイ。

気づけば部屋でPCにむかってました。


あっ!!ジャックさん

俺はナナシーの1つ上。

Knightさん初めまして。

ほんとにおっしゃる通りです。

ジャックさん、Knightさん

今後ともよろしく。

涼香さん。

今日初めて大久保涼香見たよ。

フ~ン。だね。

ユニモン君

君がいないと俺キツイ。

明日も雨らしけど出勤待ってるよ。

loveさん

部屋の掃除は次回の休みにしっかりやります。
名前の漢字間違えてごめん。


明日で遅番も終わりまた早番。

朝が苦手な俺も、しばらく遅刻してないし、そろそろやばいかも。


そろそろ寝よ!!


んでばぁ~!?