わからんほど、今日は暇だった。
ゴールデンウィークって去年もこんな感じだったっけ?
暇・ひま・HIMA。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっことねぇ~!!
って事で、適当にその辺いじってたら
出てくる、出てくる、設備不良。
メダル洗浄機の水が出てないのをかわきりに
メダル感想ローラーがグッタグタになってたり。
ただ、発見が20:30過ぎ。
そろそろ休憩まわさなきゃ。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺の中の天使&悪魔が・・・
悪「見なかった事にしちまえよ!」
天「駄目!時間がかかってもやりなさい」
悪「うるせえ!!そのうち誰かがやるさ!」
天「そうやって誰も気がつかなかったらどうするの?」
悪「めんどくせぇ~べ!」
天「もうやれや!おめぇ~がチャチャットよ!」
最後の天使の一言が強気だったんで
ドMなおいらは天使の勝利とみなし
マッハでトラブル処理。
意外にも15分ほどで終了。
そこから、しっかり休憩もいれ無事に営業終了!!
最後にいつもの掃除の担当じゃんけん大会!!
本日リーダーのおいらは楽チン掃除をつくるも
じゃんけん全敗。
けっきょく一番やりたくない掃除をやるはめに・・・。
人間、楽は出来ないようにできてんだろうね!!
今日は今からがっちり寝るぞ!!
ゴールデンウィークって去年もこんな感じだったっけ?
暇・ひま・HIMA。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
やっことねぇ~!!
って事で、適当にその辺いじってたら
出てくる、出てくる、設備不良。
メダル洗浄機の水が出てないのをかわきりに
メダル感想ローラーがグッタグタになってたり。
ただ、発見が20:30過ぎ。
そろそろ休憩まわさなきゃ。
あぁぁぁぁぁぁぁ!!
俺の中の天使&悪魔が・・・
悪「見なかった事にしちまえよ!」
天「駄目!時間がかかってもやりなさい」
悪「うるせえ!!そのうち誰かがやるさ!」
天「そうやって誰も気がつかなかったらどうするの?」
悪「めんどくせぇ~べ!」
天「もうやれや!おめぇ~がチャチャットよ!」
最後の天使の一言が強気だったんで
ドMなおいらは天使の勝利とみなし
マッハでトラブル処理。
意外にも15分ほどで終了。
そこから、しっかり休憩もいれ無事に営業終了!!
最後にいつもの掃除の担当じゃんけん大会!!
本日リーダーのおいらは楽チン掃除をつくるも
じゃんけん全敗。
けっきょく一番やりたくない掃除をやるはめに・・・。
人間、楽は出来ないようにできてんだろうね!!
今日は今からがっちり寝るぞ!!