わからんほど、今日は暇だった。

ゴールデンウィークって去年もこんな感じだったっけ?

暇・ひま・HIMA。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

やっことねぇ~!!

って事で、適当にその辺いじってたら

出てくる、出てくる、設備不良。

メダル洗浄機の水が出てないのをかわきりに

メダル感想ローラーがグッタグタになってたり。


ただ、発見が20:30過ぎ。

そろそろ休憩まわさなきゃ。

あぁぁぁぁぁぁぁ!!

俺の中の天使&悪魔が・・・

悪「見なかった事にしちまえよ!」

天「駄目!時間がかかってもやりなさい」

悪「うるせえ!!そのうち誰かがやるさ!」

天「そうやって誰も気がつかなかったらどうするの?」

悪「めんどくせぇ~べ!」

天「もうやれや!おめぇ~がチャチャットよ!」

最後の天使の一言が強気だったんで

ドMなおいらは天使の勝利とみなし

マッハでトラブル処理。

意外にも15分ほどで終了。

そこから、しっかり休憩もいれ無事に営業終了!!

最後にいつもの掃除の担当じゃんけん大会!!

本日リーダーのおいらは楽チン掃除をつくるも

じゃんけん全敗。

けっきょく一番やりたくない掃除をやるはめに・・・。

人間、楽は出来ないようにできてんだろうね!!

今日は今からがっちり寝るぞ!!