ランキングエントリー中!



仕事らしい、仕事をしました。

午前中にお客さんも三桁突入!

流石に、新台は出てたね!

でも、空き台もあったから、マイク放送もしっかりやりました。

最近、口がマワラナイ・・・。

特に、ら行がヤバイ・・・。

なんだろ?疲れかな?

昔から「カミカミ王子」ではあったけど、最近はひどい。

肝心な所になれば、なるほど、カミ率UP!

チャンスに強いヤクルトの土橋並みに打率UP・・・。

そんな、俺のマイク放送時の

 ↓↓↓↓↓

~ココロの声~

(あぁ~、カミソウダケド、マイク言わないと・・・。)

本日のご来店誠にありがとうございます。
(よし!普通に言えた。)

場内ご来店中のお客様に、遊技台のご案内を致します。
(ここも、普通に言えたぞ!)

ただ今、CR機コーナーから新台「○○」から、○台の空き台が、ございます。
(あれっ?結構調子いいぞ・・・。)

御遊技ご希望されるお客様。
(テンションアガってきた!)

遊技台お探し中のお客様。
(今のテンション80㌫)

新台○○。御挑戦くださいませ。
(・・・90㌫)

本日も○○。ご指名ご来店くださいまして・・・
(よっしゃ~!100㌫だぁ~!!!)

誠にあ△×○☆Ω♭△○・・・。
(やっちまったぁぁぁぁぁ~・・・ありがとうございますってカンだ・・・。)

最悪、みんなこっち見てる・・・。

毎回こんな緊張しながらマイク言ってる俺を・・・

誰も知らない・・・・・