みんな、あれだね。
結構サッカー見てたんだね!
大変、嬉しく思います。
本当に次も、応援しようね!
(次、遅番で見れないけど・・・)
でも、代表の試合みると、ついついサッカーのゲームやりたくなる。
影響受けやすいタイプです・・・。
例えば
ミナミの帝王見ると、少し竹内力風な話し方になったりもする。
刑事物みると、正義感みたいな物も出てくる。
ロッキー見たら、走りたくなる。
ラーメン特集やってると、食いたくなる。
通販番組見てると、いらない物もほしくなる。
なんだかんだで、本当にいつまでも、お子ちゃまです。。。
でも、こんな気持ちわかってくれたら幸いです。
だから、なまじ堅い本でも読もうものなら、その日堅物。
なんて、影響されやすい男なんだ・・・。
がっくし。
って、こんな事言ってる場合じゃない。
寝なきゃ・・・。
連休前だし、寝なきゃ。
明日の遅刻は絶対笑えない・・・。
んじゃ、久しぶりに
結局何が言いたいか!っていうと
ドMなヤツがキレると
タチ悪いよね!!!
落としきれてねぇ~か・・・。
結構サッカー見てたんだね!
大変、嬉しく思います。
本当に次も、応援しようね!
(次、遅番で見れないけど・・・)
でも、代表の試合みると、ついついサッカーのゲームやりたくなる。
影響受けやすいタイプです・・・。
例えば
ミナミの帝王見ると、少し竹内力風な話し方になったりもする。
刑事物みると、正義感みたいな物も出てくる。
ロッキー見たら、走りたくなる。
ラーメン特集やってると、食いたくなる。
通販番組見てると、いらない物もほしくなる。
なんだかんだで、本当にいつまでも、お子ちゃまです。。。
でも、こんな気持ちわかってくれたら幸いです。
だから、なまじ堅い本でも読もうものなら、その日堅物。
なんて、影響されやすい男なんだ・・・。
がっくし。
って、こんな事言ってる場合じゃない。
寝なきゃ・・・。
連休前だし、寝なきゃ。
明日の遅刻は絶対笑えない・・・。
んじゃ、久しぶりに
結局何が言いたいか!っていうと
ドMなヤツがキレると
タチ悪いよね!!!
落としきれてねぇ~か・・・。