みんな、あれだね。


結構サッカー見てたんだね!


大変、嬉しく思います。


本当に次も、応援しようね!
(次、遅番で見れないけど・・・)





でも、代表の試合みると、ついついサッカーのゲームやりたくなる。


影響受けやすいタイプです・・・。



例えば


ミナミの帝王見ると、少し竹内力風な話し方になったりもする。


刑事物みると、正義感みたいな物も出てくる。


ロッキー見たら、走りたくなる。


ラーメン特集やってると、食いたくなる。


通販番組見てると、いらない物もほしくなる。



なんだかんだで、本当にいつまでも、お子ちゃまです。。。



でも、こんな気持ちわかってくれたら幸いです。


だから、なまじ堅い本でも読もうものなら、その日堅物。


なんて、影響されやすい男なんだ・・・。


がっくし。



って、こんな事言ってる場合じゃない。


寝なきゃ・・・。


連休前だし、寝なきゃ。


明日の遅刻は絶対笑えない・・・。


んじゃ、久しぶりに


結局何が言いたいか!っていうと



ドMなヤツがキレると
   タチ悪いよね!!!


落としきれてねぇ~か・・・。