明日、出勤すると、今月二回目の休みです。


別にペース的にはそうでもないけど、今月の俺の連休は月末の30・31。


って事で、10/8~10/29までの20日間を休み2回で乗り切らないといけません・・・。


厳しいよぉ~・・・。


俺、きついですよぉ~・・・。


でも、まぁ~どぉ~にかなるさ!


っつ~か、どげんかかせんといかんのです。


来週はほぼ、遅番。


再来週はほぼ早番。


こんな時もあるさな!


でもさ!どんなに嫌な事があっても、元気で明日も乗り切ろう!


俺のとり得はそれしかない。


明日はスタッフも多いし、随分楽かな!


でも、楽はしねぇ~。


走り回るさ!!!


明後日、休みだし。


とりあえず、寝よ・・・。


ほいじゃ、おやすみ。