明日、出勤すると、今月二回目の休みです。
別にペース的にはそうでもないけど、今月の俺の連休は月末の30・31。
って事で、10/8~10/29までの20日間を休み2回で乗り切らないといけません・・・。
厳しいよぉ~・・・。
俺、きついですよぉ~・・・。
でも、まぁ~どぉ~にかなるさ!
っつ~か、どげんかかせんといかんのです。
来週はほぼ、遅番。
再来週はほぼ早番。
こんな時もあるさな!
でもさ!どんなに嫌な事があっても、元気で明日も乗り切ろう!
俺のとり得はそれしかない。
明日はスタッフも多いし、随分楽かな!
でも、楽はしねぇ~。
走り回るさ!!!
明後日、休みだし。
とりあえず、寝よ・・・。
ほいじゃ、おやすみ。
別にペース的にはそうでもないけど、今月の俺の連休は月末の30・31。
って事で、10/8~10/29までの20日間を休み2回で乗り切らないといけません・・・。
厳しいよぉ~・・・。
俺、きついですよぉ~・・・。
でも、まぁ~どぉ~にかなるさ!
っつ~か、どげんかかせんといかんのです。
来週はほぼ、遅番。
再来週はほぼ早番。
こんな時もあるさな!
でもさ!どんなに嫌な事があっても、元気で明日も乗り切ろう!
俺のとり得はそれしかない。
明日はスタッフも多いし、随分楽かな!
でも、楽はしねぇ~。
走り回るさ!!!
明後日、休みだし。
とりあえず、寝よ・・・。
ほいじゃ、おやすみ。