一日が、やっと終わった・・・。
そして、昨日の遅番前から続く不眠とも、サヨナラ出来る。
なんてったって、明日は休み!!!
寝るぞ!!!
自分でも「ひく」くらい眠ってやる。
っとは言うものの、意外に寝れないんだっけなぁ~。
おじいちゃんだから・・・。
朝はゆっくり起きて、昼くらいから動ければいいかな。
とりあえず、今日はひたすら寝て。寝て。寝て。
夜に、目がさめるまで、完全に夢の中で生活しよう。
いい夢みれますように・・・。
おやすみ。
そして、昨日の遅番前から続く不眠とも、サヨナラ出来る。
なんてったって、明日は休み!!!
寝るぞ!!!
自分でも「ひく」くらい眠ってやる。
っとは言うものの、意外に寝れないんだっけなぁ~。
おじいちゃんだから・・・。
朝はゆっくり起きて、昼くらいから動ければいいかな。
とりあえず、今日はひたすら寝て。寝て。寝て。
夜に、目がさめるまで、完全に夢の中で生活しよう。
いい夢みれますように・・・。
おやすみ。