一日が、やっと終わった・・・。

そして、昨日の遅番前から続く不眠とも、サヨナラ出来る。

なんてったって、明日は休み!!!

寝るぞ!!!

自分でも「ひく」くらい眠ってやる。


っとは言うものの、意外に寝れないんだっけなぁ~。


おじいちゃんだから・・・。



朝はゆっくり起きて、昼くらいから動ければいいかな。


とりあえず、今日はひたすら寝て。寝て。寝て。


夜に、目がさめるまで、完全に夢の中で生活しよう。


いい夢みれますように・・・。


おやすみ。