今日の俺の仕事。


本日開店の新コーナー。


1円パチンコ、通称1パチ。の見張り。


忙しい時は「ザ・動きたい君」の俺。


隣のコースの呼び出しランプにも対応できず、フラストレーションが溜まりました。


忙しかったし、大変だったけど、いつものお客さんをはじめ、前までよく来てたお客さんまできてくれて、嬉しかった。


俺らの労働基準法無視の準備が、少しは報われました。


新しい機械にもそれほど苦しまずに仕事が出来たと思ったのに、今更?ってトラブルが多発・・・。


???


?????


????????


仕事中はこんな感じでした。


明日は、今日とは仕事内容がガラリとかわるはず。


動きまわることを意識して、接客のプロの意地を見せてきたいと思います。